2017年7月31日 更新

ベーグルが美味しい京都のおすすめパン屋さん4選!

 パン消費量、全国トップの京都!たくさんの個性豊かなパン屋さんをまとめてみました!最近ではどこのパン屋さんでも見かけるようになったベーグル。おすすめ4選をご紹介します!

東山丸太町 ブラウニーブレッド&ベーグル

 (77658)

 (78543)

 (77660)

 ベーグルを豊富に取り揃えているパン屋、ブラウニーブレッド&ベーグルさん。生地の風味や食感が楽しめる、ボリュームのあるベーグル。通常タイプとやわらかタイプがあります。通販サイトもあるのでお取り寄せも可能です!
 きな粉もちあんベーグルはやわらかタイプでもちもち食感!

元田中 komugi

 (79808)

 (79809)

 (79810)

 国産小麦を使用、バターや卵は不使用のベーグル専門店、komugiさん。
 こちらはシナモンレーズンベーグル。しっかりトーストすると外はパリッと中はむっちり弾力があって食べごたえあり。素朴なパンが好きな方におすすめ。
 (85089)

 こちらはプレーンのベーグル。にんじんディップといんげんを挟んでサンドイッチに。ハードすぎない適度なやわらかさと弾力があるので、ざくっとした食感のものを挟んで食べると美味しい♪

室町押小路 フリップアップ!

 (85072)

 (85073)

 (80965)

 ベーグルが有名な行列のできるパン屋、フリップアップさん。生地にいろいろな素材を巻き込んだものが多く、白いちじくや黒豆きなこ、マンダリンオレンジなど他にはないバリエーションを楽しめます!
 人気商品のチョコベーグルは、トーストすると外はカリっとして、中はさっくり食べやすい感じです。端にぐるっと、これでもかっ!ってなチョコが入っていて、チョコ好きには大満足のベーグルです!

荒神口 ランド

 (85075)

 (85076)

 (88480)

 京都の人気店「hohoemi」の後にオープンしたおしゃれなパン屋、ランドさん。ベーグルも豊富に並んでます。その場でクリームチーズを挟んでくれるサービスもあり。
 (88478)

 (88479)

 こちらは岩塩のベーグル。けっこうボリュームあります。トマトと青じそ、鶏ひき肉を挟んだ自分流サンドイッチ。わりとハードな生地なので、やわらかい具材をはさんで食べるとおいしい♪ 
 いかがでしたか?食パン人気と同じぐらい根強い人気のベーグル。ひとつ食べるとおなかいっぱいになるので、腹もちもよいベーグル。素朴なタイプをアレンジして楽しむのもよし、フィリングタイプを堪能するのもよし。こちらを参考にベーグルライフを楽しんでみてください♡
30 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

omikan omikan

オススメの記事

今注目の記事