2020年6月10日 更新

【応募締切間近!】京都市の飲食店や宿泊施設の利用促進キャンペーン参加店の募集スタート!

京都市がなにやら新しいキャンペーンを始めるみたい。まだ参加店舗を募集している段階ですが、プレゼントが当たる抽選券や特別プランなど、本格始動が楽しみなキーワードが並んでます。

どんなキャンペーン??

 (185753)

ここまでとは行きませんが、京都市内にもようやく少しずつ人が街に戻ってきましたね~
ただ、ここまでの数ヶ月で飲食店やホテルはやっぱり大変な様子です。

そこで!京都市が、
【市内の飲食店・宿泊施設の利用促進キャンペーン(仮)】
を計画しており、参加店舗の募集をスタートしました。
 (185689)

キャンペーンの概要はこんな感じ。

【お店と京都市】
お店が、京都の食材などを使った特別プランを作ってキャンペーンに応募、登録すれば、京都市の特設サイトに店舗情報が無料で掲載され宣伝になる!

【お店と私たち】
キャンペーン用の特別プランでお食事ができて、さらにプレゼント抽選券がもらえる!

【京都市と私たち】
お店でもらった抽選券を使って、伝統産業製品や京都市内産の食材がもらえる抽選ができる!
もちろんどのお店が参加しているかを、特設サイトで探すことができる!
 (185686)

飲食店関係者、要チェックです!

キャンペーン自体は、京都市関連のサイト、SNSをはじめ、地下鉄、市バスなどでも広告掲載予定となっており、割と大々的なキャンペーンに。

応募期限は6月16日(火)
来週までですー!!参加を考えているお店は、下記の申し込みフォームからぜひお申し込みを~
 (185687)

なんやかんやと飲食店からみたときに参加条件はありますが、
多くの店舗さんに参加してもらって、企画自体が盛り上げってほしいですね!

京都の食材を使った美味しいご飯が、特別価格で食べられるとなると…。
食べる側からすると嬉しい限りですね。

キャンペーン内容や参加店舗の正式発表が楽しみです!
7 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

流憂 流憂

オススメの記事