2019年6月24日 更新

東寺さんからすぐ!可愛いアメリカ子供服屋の「leap-kyoto」を見つけた♪【古着】

前から車で通るたんびに気になっていたお店にやっと行ってこれました!アメリカ子供服の「leap-kyoto」です!

かわいいビンテージ子供服がいっぱい!

 (105580)

東寺さんからすぐ近く、古着のアメリカ子供服の「leap-kyoto」です。
九条大宮を少し下がったところにあります♪駐車場もお店の近くに1台分ありますよ。※北向き一方通行なので、注意です(^O^)
 (105581)

 (105582)

POPな外観からも分かるように、店内にも可愛いお洋服がいーっぱいでした!

テンション高めに入店してきましたので、ご紹介します♪

アメリカから直輸入!

 (105583)

leap-kyotoは、大人顔負けのビンテージの子供服の品揃えがめっちゃいいんです!年代物のスウェットなど、レアな商品もありますよ。

キッズサイズのL・XLなら大人だって楽しめちゃいます。
 (105584)

USEDだけでなく、NEWな商品もありますよ♪とってもおしゃれでしょー?

フラワー柄のロンTや、迷彩柄のパンツなど。いろいろなコーディネートの妄想が膨らみます!
 (105585)

こちらのUSEDのお洋服、質がいいのにお値段が非常に良心的!

キレイな状態のものばかりで、USEDだといわれなければ分からないものも多々です。

USEDって抵抗がある方もおられると思うんですが、leap-kyotoは洗濯の仕方にこだわっています!新品・古着にかかわらず、オゾン水と除菌効果のある業務用の洗濯洗剤を使用しプロによる洗濯が行われています。実験結果ウイルス除去率100%を誇っており、嫌な古着特有のにおいもありません。
 (105586)

とにかく個人的にもツボなアメコミ系のものや、パタゴニアやラルフローレンの商品が多くて見ごたえ十分でした!これからの季節に大活躍するであろう、ダウンジャケットやセーターもたくさんありましたよ(^O^)
 (105587)

ファイヤーキングのコップなど、雑貨も置かれています♪コレクターさんは注目ですよ☆

キッズルーム完備☆

 (105588)

leap-kyotoは、「POPで可愛いお洋服を普段着に!」をコンセプトに、2013年から営業されています。

店主のステキなお姉さん、なんと4人のお子さんを持つママさんなんです♡

そして商品の買い付けは旦那様が担当されていています(*^_^*)こんなおしゃれな夫婦、いいなぁ。
 (105589)

ママならではの発想で、親御さんが安心してお買い物できるようにと、キッズルームを完備!

これで子供たちも、飽きることなく一緒にお店を訪れることができますね(*^_^*)
楽しくなりすぎちゃって、帰りたくなーい!となっちゃうこともしばしばだそう。笑

本日の収穫☆

 (105590)

私の本日のGET品はこちら!

子供のモノってただでさえ可愛いのに、この感じ♡たまりませんよね~!

バットマンのロンTに、ボブとブーブーズ(マイナーですみませんw子供が好きなんです)のTシャツ!
 (105591)

小物も充実で、アメコミ人気柄のスパイダーマンやスーパーマンのパンツなんかもあって、悩んだ結果プレーンズに決定♪(またまたマイナーですいませんw)

店主さん曰く、プリントも丈夫で洗濯にも強い!そして、このキャラパンツはトイトレを頑張る子供の強い味方にもなってくれるんだそう!子供だって、かっこいいパンツは汚したくないですもんね♪

このBOX内の商品は、3枚で2000円のコーナーになっています。

カーズや、アメリカンなキャラクターたちの楽しいプリントがたくさん!選ぶ楽しさでワクワクです♪

ちなみに訪れた9月12日は、たまたま秋冬物販売スタートの初日だったみたいで、商品が豊富ですごくラッキーだったんです(^_^)v

leap-kyotoのホームページでは、新作入荷やsale情報も随時アップされていますので、要チェックです。京都で可愛いアメリカ子供服を探しておられるなら、一番にオススメしたいお店です♡

Leap-Kyoto クチコミでの評判

leap-kyoto 基本情報

名称:leap-kyoto
住所:京都市南区西九条比永城町59
電話番号:075-634-9438
営業時間:10:30~18:30
定休日:火曜日+不定休あり
関連URL: http://leap-kyoto.com
21 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー

オススメの記事