2016年10月10日 更新

京都No.1と評される孤高の人気焼肉店!府外のお客さんも多数で予約が取れない「多来多来 本店(たくたく)」 

ここ数年ずっと食べログの焼肉ランキングでも一位、府外からも多くのお客さんが押し寄せる久御山にある「多来多来(たくたく)」さんです。

車なしでは行けない街のはずれにある人気店

 (57928)

京都が誇る孤高の焼肉店「多来多来(たくたく)」さん。

高くて美味しいお店は数あれど、ここほど美味しくて安い焼肉店は少ないんではないでしょうか。

イオンモール久御山の近くにあり、車がないと行き辛いんですが、その知る人ぞ知る感がまたいいんです(笑)
実際には食べログでずっと上位なので、みなさん知るところの人気なんですがね(笑)
 (57930)

店舗には小売り用のスペースも用意されてるので、ご家庭用やプレゼントにはこちらでどうぞー!
ただ、夜に行くともうこのようにほとんど空っぽになっているのでご注意ください( ゚Д゚)
 (57931)

この暖簾の奥には、肉好きの楽園が広がります(笑)

ご注意願いたいのが、必ず予約してください。急に突撃されても、ほとんどのタイミングで入れません(笑)
府外からも多くのお客さんが来られ、本当に予約もとれないくらい人気店なんです。
 (57935)

デートでも使いやすいカウンター席もあり、ゆったりと美味しい焼肉が楽しめます。
 (57929)

お座敷は堀ごたつ式になっていて、お仕事仲間やご友人との宴会にもピッタリです。
元々は向かいでされていましたが、この場所に移転されてまだ数年。きれいで清潔感のあるお店です。

一度食べたら忘れられない最高のお肉

 (57909)

手前にサラダがきて、厚切りタンが脇役になっていますが(笑)

多来多来さんの厚切りタンは炙るだけで良いらしい…タンが舌の上でトロけます~
マンゴーみたいにカットされているのも特徴ですね(笑)
 (57907)

お兄さんが説明してくれはりましたが、このお肉を目の前では説明が全然耳に入ってきませんし、あまりの美味しさが衝撃過ぎて忘れました(笑)
 (57908)

赤身肉も柔らかく今まで行った焼肉とはまた違います。。
旨味もたっぷり詰まっていて、味は濃厚だけど割とあっさり頂けますよ^^
 (57905)

お酒のアテの定番のスジ煮込みも最高です。柔らかいんですが、スジのコリコリした食感も楽しめます。
 (57906)

〆にもピッタリなテールうどん。辛くて絶品!
これまたお酒がすすんじゃう一品です。

一品メニューも美味しいののが、またズルいです(笑)

お肉で幸せになりたい方はぜひ多来多来 さんへ。通いたくなる焼肉店です。

焼肉 多来多来 クチコミ情報

焼肉 多来多来 店舗情報

店名:焼肉 多来多来(たくたく)
住所:京都府久世郡久御山町野村村東240
電話番号:075-632-2929
営業時間:PM5:00〜PM11:00
定休日:水曜日
店舗HP: http://www.takutaku.net/
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫