2016年7月28日 更新

お肉はすべて黒毛和牛・国産牛!希少部位が売りの精肉店直営「焼肉もりたけ」松尾大社すぐ!

精肉屋さんが経営されている焼肉屋さんで、お肉はすべて黒毛和牛・国産牛というこだわり。焼肉希少部位や質の良いホルモンがいただけます。

 (43388)

精肉店こだわりの焼肉

1.当店のお肉はすべて黒毛和牛・国産牛を使用しています。

2.当店では、お肉本来の味を味わって頂くために提供を塩でしています。
タレのご要望であれば、タレでのご提供をさせていただきます。

3.その日のおすすめ部位を、黒板で掲出しております。
店内黒板をご覧ください。

4.黒毛和牛・国産牛を引き立てる薬味・塩サービスをしております。
 (43390)

さすが、お肉屋さんならではのこだわりですね!
お肉の味をより味わうために、焼肉のタレ・ポン酢・醤油が用意されています。

お得な盛り合わせ

こちらのお店、なんと言ってもお得なのが盛り合わせ。
本日厳選5種盛やもりたけ6種盛、ファミリーセットなど、色々選べます。

今回は、もりたけ6種盛をチョイス。6種盛の内容は、上ロース・.上ハラミ・上赤身・本日のおすすめ.部位(この日はみすじ)・ホルモン2種(自分で選べます。天肉とホソを選びました。)です。
 (43396)

 (43397)

お肉の味を愉しむために、わさび醤油でいただきました!美味しい~♪
 (43391)

キムチ盛り合わせ。
 (43392)

ナムル盛り合わせ。
 (43393)

タン塩。
 (43398)

ホソとせせり。
 (43399)

韓国冷麺。
…と、まぁ他にも色々頼んだのですが、食べるのに夢中うで写真どころじゃない感じでした(笑)。

店員さんの雰囲気も良くアットホームなので、子連れの我が家でも安心して利用できるお店です。
毎月29日は肉の日イベントをされていて、希少部位がお値打ち価格でいただけるとのこと!
予約必須で行ってみてはいかがですか?

焼肉もりたけの口コミ

本日は焼き肉ディナーです! #焼き肉#もりたけ

ささよコロコロさん(@mrs.doichan)が投稿した写真 -

焼肉もりたけの店舗情報

店舗名:焼肉もりたけ
住所:京都市右京区梅津北浦町2-8 スカイハイツ和新 1F
電話番号:075-881-4129
営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:毎週火曜日
禁煙・喫煙:全面喫煙可
駐車場:有(4台(店舗前に専用駐車場)また、近隣にコインパーキングもあります。)
店舗HP:http://www.moritake.net/
25 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

camecame camecame