2017年12月26日 更新

女性必訪!肉バルのサラダバーセットのランチがお得!烏丸沿い「大樹」

烏丸沿い四条と五条の間にある肉バルのランチがオススメです。たっぷりマリネなどひと手間かかったサラダバーもセットになっていて、とくに野菜をとりたい女性にはぜひ行ってほしいと思います!

女性にオススメしたい烏丸通の肉バル

 (109826)

烏丸通り、四条と五条のちょうど中間という便利な立地にあり、女性にオススメすぎるお肉ランチができる肉バルをご紹介します!
お店の名前は「肉バル大樹」、ホテルの1階にあります。冬は寒くてオススメできませんが、テラス席もあります。
扉が少し重いので注意して、入店してください。
 (109827)

女性にもウケそうなオシャレな店内。
気軽に使えるカウンター席もありますが、テーブル席がメインです。

オシャレな店舗ではありますが、実は嵐山にも店舗を構える「京都・嵐山 清修庵」の新展開の御店なんです。
 (109828)

奥のスペースもこんなにオシャレ!
このスペースを貸し切りでパーティーや宴会をすると盛り上がりそう!
飲み放題込みの宴会メニューも4000円からあるので是非!
 (109829)

ここのオススメは、なんといってもランチ!
こだわりのお肉ランチには、ライスとスープはおかわり可、サラダバーもセットになっています。

ステーキ、ローストビーフ丼、ハンバーグ、グリンチキンなどなど、メニューも豊富!
 (109830)

お得な日替わりランチ(850円)にも、ライスとスープはおかわり可、サラダバーがセットになっています。
曜日ごとにメニューが異なりますが、どれも美味しそう!

美味しいお肉とサラダバーが魅力的!

 (109831)

少しこじんまりしていますが、このサラダバーがオススメなんです。
フレッシュ野菜はもちろん、大根サラダ、彩り野菜のマリネ、トマトのマリネ、海藻サラダ、ツナサラダなど、たっぷりの野菜を野菜を頂くことができます。
ただのフレッシュ野菜だけではなく、ひと手間かかっているのがいいんですよね。

また、ドレッシングも3種類用意されているのもうれしいですね。
 (109832)

オーダーを済ませて、運ばれてくるのを待っている間に、
まずは一度のスープとシャキシャキ感のあるサラダを頂きます(笑)
この日のスープは、かぼちゃのポタージュでした。
 (109833)

赤身肉の王様、サーロインステーキセットは1280円。
硬くなりやすい繊細な部位ではありますが、丁寧な火入れで柔らかい仕上がりに。赤身肉の旨味を堪能できます。
 (109834)

欲張りな方にオススメしたいのが、
デミグラスハンバーグとカットステーキのセット(1180円)です。
 (109835)

ハンバーグには自家製のデミグラスソースがたっぷりかかっています。
カットステーキはレア気味の火入れで、口の中には肉の旨味が広がります。
 (109836)

特筆すべきはこのハンバーグ。
むっちり系の食感で、コクのたっぷりのデミグラスソースがベストマッチ。
ごはんにもよく合います。

ライス・スープはおかわりできて、シャキシャキ野菜のサラダーもついていてお得なランチでした。日替わりランチなら850円なのでさらにお得。
ぜひ、野菜をたっぷり食べたい女性にオススメなランチです。
 (109837)

ディナーのメニューも少しご紹介!
肉バルならでは、いろんな部位のステーキがお手頃価格で頂きます!
最安値は、ゲタとインサイドの990円です。
 (109838)

前菜や温菜もお得!300円から色々あります。
肉バルなので、やっぱりワインやお酒に合いそうなメニューが揃います。

すっかりその人気も定着してきた肉バル。烏丸通り沿い四条と五条の中間にあり便利、ぜひ野菜たっぷりのサラダバーがセットになったお肉ランチを楽しんでください。オススメです。

肉バル 大樹 クチコミでの評判

肉バル 大樹 店舗情報

店名:肉バル 大樹(NIKU BAR DAIKI)
住所:京都市下京区烏丸通松原上る薬師前町712 京都糸屋ホテル 1F
電話番号:050-5592-9982
営業時間:11:00~14;30 / 17:00~23:00
定休日:不定休
関連ページ: https://www.seisyuan.co.jp/daiki/shopinfo
20 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし