2016年1月10日 更新

久御山 お買い物には「イオンタウン久御山」がめっちゃ便利!【まとめ】

イオンモール久御山のすぐ隣に「イオンタウン久御山」があります。

 (1637)

イオンモールは食料品や割と小さいお店の集合体なのですが、逆にイオンタウンは大型店舗が複数入っています。目的がだいたい決まっており、みんなの目的が違う場合などとても便利です。また駐車場も多く用意されており、国道一号線と第二京阪の間に位置するためアクセスも抜群です!

イオンタウン久御山なら、なんでも揃います!

 (1627)

赤ちゃんグッズならなんでも揃う「赤ちゃん本舗で」です。京都唯一の店舗です。オリジナルグッズも豊富で、とくに「99%おしりふき」がおすすめです。
 (1629)

キッチングッズや文房具から家具までなんでも揃う「ニトリ」です。ぼくはニトリでブラブラするのが大好きです。
 (1631)

1階の「工場直売ふとんのたなか」です。寝具用品が格安で購入できます。
 (1633)

「家電とくらしのエディオン」です。電気屋さんですが、おもちゃやゲームの売っている店舗になります。またTポイントカードが使えるのうれしいですね!
 (1635)

「ABCマート」も入っています。シューズだけではなく、ランニングウェアなども売っています。
定番の「ユニクロ」です。シンプルなものが多く重宝します。あんまりバレていませんが、ぼくの服の半分近くはユニクロです。
 (1638)

回転すしやクレープ、公園もあります。

 (1641)

お腹がすいても大丈夫!回転すしの「くら寿司」もあります。いつも混んでいるの時間をずらすのをオススメします。
 (1643)

ピンクのかわいいクレープ屋さんもあります。メニューも豊富なので迷ってしまいます。
 (1645)

 (1646)

お子さんが買い物に飽きても大丈夫です。すぐとなりに公園もあります。本格的な立体遊具もあり大人も十分に楽しめます(笑)
 (1648)

ちょっと大きいお子様にもゲームセンターがあるので大丈夫です。たまにはご家族でゲームやプリクラもいいかもしれませんね。
 (1650)

京都中央信用金庫と京都銀行のATMも完備されているので、想定外のほしいものができても大丈夫です(笑)
食料品以外ならイオンタウン久御山ですべて揃うと思いますよ!とくに赤ちゃん本舗は京都だとここにしかなく、一番近い店舗でも高槻になります。一通り揃っているので、ほしいものがいっぱいででてくるので困ります。ぜひご家族やご友人と「イオンタウン久御山」へ。

イオンタウン久御山の基本情報

名称
イオンタウン久御山
住所
京都府久世郡久御山町大字森小字大内337
営業時間
10:00~20:00 ※店舗により異なる場合があります。
定休日
関連URL
http://www.aeontown.co.jp/kumiyama

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン