2016年3月21日 更新

松井山手 行列のできるパン屋「石窯パン工房キャパトル」【ベーカリー】

松井山手幹線道路沿いにある「石窯パン工房キャパタル」に行ってきました。

ファッションセンターしまむらの隣、石窯が目印です。奈良を本店にした人気店で京都へは初出店になります。コストコやホームセンターのムサシなども近くにあり人気にエリアです。ただ、よく渋滞しているので、時間には余裕をもってお越しください。
 (2032)

 (2033)

豊富な品揃えのお惣菜パン

 (2035)

定番の自家製カレーパンや期間限定の松坂豚まんなど、お惣菜パンも豊富です。限定パンも多くあります。
 (2037)

カツサンドやホットドックもおいしそうです。カメのパンやあっぷるパイはお子様も喜びそうですね!
 (2039)

もちろん食パンやバケットなどの定番のパンも豊富にあります。

オススメは小豆を使ったパン

 (2042)

定番メニューの「石窯あんぱん」しつこくない甘さが人気に理由です。
 (2044)

見た目と違いふんわりやわらかなパンです。大納言あずきがいっぱい練りこまれていますが、甘さ控えてです。このビジュルアルも人気の秘密です。

無料でカフェ気分

 (24293)

 (24294)

 (2046)

店内と店外にイートインスペースがあります。レジをお金を払うと紙コップがもらえて、本格コーヒーが無料で頂けます。パンを買っただけでカフェ気分が味わえるのはとてもお得です。
石窯で焼いたおいしいパンと無料のコーヒーサービス、週末になると駐車場に入るため、車渋滞ができるのも納得できます。コストコやムサシなども近くにあるので、ぜひお立ち寄りください!

キャパトル八幡店への口コミ

キャパトル 店舗情報

名称
石窯パン工房キャパトル八幡店
住所
八幡市八幡備前22-5
営業時間
8:00~19:00
定休日
火曜日
関連URL
http://www.bakery-capital.co.jp/shop/yawata.html

マップ

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン