2016年5月2日 更新

【季節到来!】BBQのことならすべてお任せ!手ぶらでオッケー「お肉のスーパーやまむらや」

すっかり暖かい日が続くようなになりました、そんな日はBBQをしたくなりませんか?京都BBQのお供と言えば「お肉のスーパーやまむらや」ではないでしょうか。

 (31760)

まさにBBQ日和のこの日、やまむらやの宇治店にお邪魔してきました。近鉄小倉駅近辺、24号線にお店があります。
京都府内には5店舗ありますので、お近くのやまむらやまで。
 (31761)

午後すぎという少し遅い時間にお伺いしましたが、この時間も店内は大賑わいで、店員さんも大忙し!

BBQにピッタリなお肉がズラリ!

 (31762)

ながーいショーケースには、美味しそうなお肉がビッシリです!どれにしようか迷います・・
定番のハラミやロース、ホルモン系も欠かせません!
 (31763)

こちらにも美味しそうなお肉がギッシリと並んでいます。

忘れていけない牛タンは、やっぱりネギ塩タンがオススメです。
豚トロも様々な味付けで楽しめます。さっぱりバジル味もよさそう^^

お肉以外も充実の品揃え

 (31765)

なかなか迷ってしまう方には、お肉とお野菜がセットになったものも用意されています。
このセットを基本に、後はお好みを足していくのもいいですね。
 (31764)

お肉ばっかりではいけません!しっかりサラダもBBQに連れていきましょう(笑)
もちろん移動時間に応じて、氷やドライアイスをもらえるので保冷対策もバッチリです。
 (31766)

「あ、紙皿や紙コップ忘れてた!」となっても大丈夫。安心してください、ありますよ(笑)
 (31767)

炭や網ももちろんありますので、お忘れの方はこちらでお買い求めください!

嬉しいBBQコンロの無料レンタルサービス

 (31768)

やまむらやの魅力はなんといってもBBQグッズのレンタルサービスですよね、とても重宝します。
BBQコンロ、七輪、トング、鉄板は無料で、パラソルやテント、イスなども数百円でレンタル借りることができます。

BBQグッズは結構かさばるので、有難いサービスですよね。
 (31770)

この日は、少人数でサクッとBBQなので七輪だけを借りて、笠置町まで行ってきましたー。

個人的には、事前にスーパーとダイソーで野菜や飲み物、紙皿や網を購入し、当日やまむらやで、お肉やコンロ、足りないものを調達するのが一番スムーズかなと思います。

青空の下、抜群に美味しくて楽しいBBQ。やまむらやを利用すると気軽に楽しむことができますよ。

やまむらやへの口コミ

お肉のスーパーやまむらや 店舗情報

店名:お肉のスーパーやまむらや 宇治店
住所:宇治市小倉町久保51-1
電話番号:0774-21-8929
営業時間:平日9:00~20:00、土日祝8:00~20:00
定休日:水曜日
店舗URL: http://www.yamamuraya.com/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン

オススメの記事

今注目の記事