2016年1月30日 更新

丹波橋新堀川通沿い 関西最大級の野球専門店がオープン!「スポーツアクト セカンドステージ」

新堀川通り、丹波橋通りとの交差点の少し手前に関西でも最大級の野球専門店がオープンしたと聞き、早速行ってきました!

9月19日オープンし、シルバーウィークは多くのお客さんで大変賑わっていましたよ!ただいま、開店セール中なので、ほしかったグローブやバットが今ならお得に買えるチャンスです!

大きなグローブが目印です!!

 (3822)

新堀川を進むと、このグローブはかなり目立ちますね。某かに道楽のかにぐらい目立ちます(笑)
 (3823)

その大きなグローブも近づいてみるとこんな感じです。ボールはしっかりキャッチされています。ちなみに動作はしません!
 (3824)

野球を知らない人でも知っている「星野仙一監督」からもお花が届いておりました!

野球好きの方はワクワク!すべてが【野球仕様】

 (3826)

メジャーリーグの球場の巨大パネルもあります。国内の野球場とはまた少し雰囲気が違うので見ているだけワクワクします。ぼくはアメリカに留学していたので、この雰囲気なんだか懐かしいです!
 (3827)

まさかのジュースの自動販売機も野球仕様になっています。もちろん側面もきれい野球仕様でした。
残念ながら店内は撮影禁止のため取材許可がおりませんでしたが、入口正面の壁にはずらっとグローブが並んでおり結構な迫力でした!もちろんバットやスパイク、ウエアなどところ狭しと陳列されていました。野球好きの方なら、かなりワクワクする空間になっています。野球少年、野球好きの方は急いでGO!!

スポーツアクトへの口コミ

基本情報

名称
スポーツアクト セカンドステージ
住所
京都市伏見区毛利町153
電話番号
075-622-8980
営業時間
平日 10:00~20:30 / 土日祝 10:00~19:00
定休日
年末年始
関連URL
公式ホームページ

Map

15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン