2017年1月16日 更新

イオン桂川 仙台本場の牛タンが楽しめる「森商店」で食べてきた【定食】

イオンモール京都桂川、フードコートも充実しているのですが、洛西小路(らくさいこうじ)というレストラン街も魅力的なお店がたくさんあります♪今日は牛タンの「森商店」でランチを食べてきましたよ~!

分厚い牛タンが食べたーい!!

 (69028)

 (69030)

・牛タン三昧定食

牛タンの枚数は、3枚~5枚で選べます!セット内容は、テールスープ・牛タン(4枚)・ビーフシチュー・サラダ・麦ご飯が付いています。食べたいものが詰まった嬉しいセットです(^O^)
 (69031)

本場仙台に比べると、牛タンの分厚さは少し劣るものの十分満足できる分厚さ!こんなに分厚い牛タンは、京都の人間にあまりなじみがないですよね?ガッツリ食べられますよ!牛タンは、塩胡椒味がついているので何もつけずにイタダキマス。分厚いのにやわらかくて、いいお味!テールスープも、いい感じにテール感が出ていて美味しかったです♪ご飯がめっちゃ進んでしまいます。笑 
ご飯大盛り無料の日もあるみたいですよ!通常はとろろ芋が別料金(200円)なのですが、この日はサービスでした♪ラッキー(^_^)v
 (69032)

・タンシチュー定食
タンシチューにサラダ、ととろ芋、スープがセットになっています。
 (69033)

大きなお肉がゴロっと入っています。タンシチューのお肉、めちゃやわらかくて美味~!オススメします(*^_^*)

餃子がまさかの緑色!

 (69034)

珍しいこの緑色は、人口着色料ではなく野菜で色づけしたものです。中身の具も、野菜たっぷりで美味しかったです(*^_^*)

有名店が集結したイオンモール桂川でも人気のお店です。

ボリューミーでしっかりガッツリ食べたい時、森商店の定食はいかがですか(*^_^*)?

森商店への口コミ

森商店 基本情報

名称:森商店
住所:京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 2F
営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休(イオンモール京都桂川に準ずる)

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー