2017年10月30日 更新

【太秦 帷子ノ辻】仮装来店でプレゼントあり〼「IKEYA(イケヤ)Delicatessen」10/31までハロウィンイベント開催中【京都デリカ】

秋のイベントとしてすっかり定着、経済効果も高いと言われる「ハロウィン」。最近は飲食店などショップで趣向を凝らしたイベントが催されますが、帷子ノ辻「IKEYA(イケヤ)Delicatessen」でも賑やかに開催されていますよ。

大人も子どももハロウィンで楽しくオトクに♪

 (100718)

 (100720)

先日こちらでもご紹介した「太秦light商會」https://kyotopi.jp/articles/fOptt
で大いに賑わった「IKEYA Delicatessen」
ワインに合う料理がおいしいと評判ですが、10/31までハロウィンイベントを開催されています。
店内もハロウィンカラー一色でめっちゃかわいいですよね。心がウキウキします!
 (100715)

以下、Facebookページ( https://www.facebook.com/ikeyadeli/ )より↓

ことしも登場のIKEYAバアちゃん。
店主に変わって、31日まで出勤しております(^o^)
期間中はお子さまにお菓子と風船のプレゼント✨
仮装して来てくださった方には、カボチャのスパイシーケーキをプレゼントします🎃
飾り付けもパワーアップしたIKEYAに遊びに来てください🎵

という事で31日までは店主さんはおられず、画像のIKEYA婆ちゃんがお店を切り盛りされています(笑)。
店主さんに負けず劣らず絶品料理を提供してくださる、頼もしいお婆ちゃん!

告知の通り10/31までの期間中、仮装で来店するとかぼちゃのスパイシーケーキを
お子さんにはお菓子と風船がいただけるそうです。
 (100714)

訪問時ウォーリーなお客様がおられたので、一緒に記念撮影をお願いしました。
お二人とも楽しそうだしかわいい♡
ハロウィンて何やねん…って感じておられる方も多いと思いますが、こんなに楽しそうなら、そしてオトクにいただけるなら、あれこれ考えず乗っかるのもアリかも?
 (100723)

こちらがプレゼントの、かぼちゃのスパイシーケーキ。
舌触りなめらかですが、生姜とカルダモンがよく効いていてめっちゃスパイシー。
かぼちゃとスパイスって合うの?って思ってましたが、なかなかくせになりそうな味でした。
ホイップでちょいちょいまろやかにさせながらがこれまたいい感じ!
ホットワインに合いそうなオトナスイーツという印象。ぜひアルコールと合わせてみてください。

尚こちらは、通常のスイーツメニューとして用意されていますので、仮装は嫌だという方は普通に注文してお召し上がりくださいね。

"IKEYA婆ちゃん"の絶品料理に舌鼓♪

 (100739)

 (100753)

IKEYAさんでは昼は画像のランチプレート、夜は黒板のような一品を数多く用意されていて、あれもこれも食べたくなります。
アルコールもワインを中心に豊富なラインナップで、お酒好きな方にはたまりませんよ。
 (100724)

訪問時注文したのは「チリコンカンのパスタ」。一品のチリコンカンをパスタにアレンジしていただいたのですが、ピリ辛で食がススムススム!
コロナビール(もちろんライムイン!)とともにいただいたのですが、絶妙にマッチして永遠に飲み食いできそうな旨さでした!!
他にも"IKEYA婆ちゃん"の絶品料理が揃っていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

EVENT DATA

開催日時:〜10月31日(火)12:00〜15:00/17:00〜22:00
開催場所:IKEYA Delicatessen(京都市太秦帷子ケ辻町11-53)
特典:
大人…仮装来店でカボチャのスパイシーケーキをプレゼント
子ども…お菓子と風船をプレゼント
アクセス:嵐電帷子ノ辻駅下車すぐ

Facebook:https://www.facebook.com/ikeyadeli/
Instagram:https://www.instagram.com/ikeyadelica/
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

デブ子デラックス 改め さむやん デブ子デラックス 改め さむやん