2016年2月14日 更新

四条烏丸 「東急ハンズ」OPEN一周年!各フロアでイベント目白押し!

 「東急ハンズ」京都店。開店してから一周年だそうです。何かもうずいぶん前からあったような錯覚を起こしてしまいそうですが、実はまだ1年しかたっていなかったのですね。

色々な企画もあるということでしたので、父の日のプレゼントを探しがてら、覗いてみたいと思います。

「東急ハンズ」京都店 

 (11151)

京都店はハンドメイド用品がなく、雑貨が充実しています。どちらかというと「LOFT」に近い品揃えですね。

一周年記念イベントが各フロアで開催中 

 (11153)

どんなイベントが行われているのか気になります。
 (11154)

一階ではアルファベットのチロルチョコが販売されていました。父の日にアルファベットを組み合わせてプレゼントを作ろうという趣旨のよう。
 (11155)

二階ではコスメ関連のワークショップが目白押し。
 (11156)

三階はコーヒー関連のイベントですね。京都の様々な珈琲店が出張でイベントをされるみたいです。
 (11157)

四階ではボールペンなどの文房具に名入れを行ってくれるそうです。
結局、革製のボールペンにレーザーで名前を入れて、プレゼントにしてもらいました。父の日のプレゼントはさすがに、目移りがするほど充実していました。記念イベントと合わせて来られるとお得ですね。

東急ハンズ京都へのクチコミ

「東急ハンズ京都店」基本情報

住所
京都府京都市下京区長刀鉾町27
営業時間
10:00~20:30
定休日

関連URL
http://kyoto.tokyu-hands.co.jp/
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi