2016年5月22日 更新

ラーメン店とお客さんの一体感がステキ!イベント「京ラ大作戦2016 春のラーメン祭」に潜入!

部員8000人を超えるFacebookグループの「京都ラーメン部」。12月から3月まで行われたスタンプラリーに関連してイベント行われましたので潜入してきました!

 (35059)

京都のラーメンフリークが集うFacebookグループの「京都ラーメン部」のイベントが行われまたしたので、潜入してきました!
ちなみにスタンプラリーには弊社も協賛させていただいておりました。

木屋町のオシャレなクラブで開催

 (35052)

場所は四条木屋町のクラブ「SurfDisco」にて行われました。
 (35051)

奥のバーカウンターです。なんともオシャレなクラブですね!
 (35050)

ケータリングもズラリ!参加者からはごはんも美味しいと評判でした!
 (35054)

司会はモデルの田中セリナちゃん。
元気いっぱいでかわいい子でした。

よかったらTwitterフォローしてあげてくださいね。
https://twitter.com/seri_nu47

ラーメン談義が弾みます!

 (35048)

普段はFacebookグループのつながりですが、イベントでは実際に顔合わせてラーメン談義を。各テーブルでは「最強のラーメンの組み合わせ」テーマに極鶏さん並みの濃厚なディスカッションされていました。 その後、思い思いのラーメンを各テーブルごとに発表されていました!
 (35063)

お待ちかねの乾杯です!!
各テーブルでこのように楽しそうな光景が。

スタンプラリーの表彰式!

 (35061)

12月から3月まで繰り広げていたスタンプラリーの表彰式が行われ、スタンプラリーの最速達成者ベスト10の方々には表彰状も。会場は大盛り上がりです!
 (35055)

スタンプラリーの達成者にはタオルマフラーのプレゼント!
ワインとラーメンをこよなく愛する兒玉さん。

ぼくの好きなワインバーのオーナーソムリエさんです。
http://kyotopi.jp/articles/OD3xa
 (35056)

途中には、西七条「きんざん」さんからの宣伝もあり。会場からは「行ったことあるー」「おいしかったー」なんて声も。

ラーメン店とお客さんの一体感がステキ!

人気ラーメン店のレアグッズが当たる抽選会も行われました!この時が一番の盛り上がりでした!
26 件

この記事のキュレーター

Kyotopi 編集部 Kyotopi 編集部