2016年4月11日 更新

懐かしさがあふれ出す、駄菓子ワールド!!「1丁目1番地よろずや」(イオンモール高の原内)

最近めっきり見なくなった駄菓子屋さんですが、最近ではショッピングモールの中に。イオンモール高の原の「1丁目1番地よろずや」をご紹介します(*^^)v

近鉄高の原駅から、また大型駐車場もあり便利な「イオンモール高の原」の4階にお店があります。

駄菓子ワールドにワクワク!

 (28170)

もう見るだけ懐かしさが溢れてきちゃいます( *´艸`)
小銭を握りしめて駄菓子屋にいったあの頃を思い出します、、若かったなぁ(涙

懐かしの駄菓子がたくさん!

このようにお店の中には、ほんとうに盛り沢山の駄菓子が並んでいます!

ワクワクが止まりません。当時はガマンをしましたが、今なら大人買いができちゃいますね(笑)
 (28171)

 (28172)

 (28173)

子供たちも計算がしやすいように値札がついていて親切ですね(*^^)v

店内は子供たちも多く、あーだこーだ言いながら一生懸命駄菓子を選んでいる姿を見て、懐かしい思い出に浸ってしまいました( ;∀;)
 (28182)

駄菓子だけではなく、竹とんぼやめんこなどの懐かしの商品もラインナップ。もちろん女の子が大好きだったアイドルのプロマイドなんかありますよ( *´艸`)

昭和レトロを再現した店内

 (28174)

駄菓子だけではなく、店内もバッチリ昭和レトロな感じで気持ちを盛り上げてくれますよ!
 (28176)

うわーーー、サリーちゃんとかめっちゃ懐かしいです!!
昭和30年をモチーフしているみたいです。ちょっと昭和しすぎなな感じもしますが(笑)
 (28175)

昭和の代表選手「鉄腕アトム」もいます!

小さかったころ思い出す駄菓子屋さん。いまではショッピングモール内に併設されてとっても便利に。
お子様から、パパママ、おじいちゃんおばちゃんも家族みんなで楽しめますね!お買い物のついでにどうぞ(*^^)v

1丁目1番地よろずや への声

1丁目1番地よろずや 店舗情報

店名:1丁目1番地よろずや イオンモール高の原店
住所:木津川市相楽台1丁目1−1イオンモール高の原4階
電話番号:0774-72-7017
営業時間:9:00~22:00
定休日:イオンモールに準ずる
店舗ページ: http://www.aeon.jp/sc/takanohara/shop/store/goods-279.html

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫