2015年12月29日 更新

四条蛸薬師 オシャレな靴が集うシューズセレクトショップ「Billy's」がオープン!

四条蛸薬師通りにおしゃれなシューズセレクトショップができたと聞いて行ってきました!

その名も「Billy’s」です。店舗は東京の渋谷と原宿にあります。ホームページもおしゃれですね!
 (1475)

カラフルでラインナップが豊富!!

 (1477)

ナイキだけこれだけのラインナップです。特に多店舗ではなかなか見られないほどエアマックス系は多く取り揃えられています。
 (1479)

もちろんアディダス、プーマ、ニューバランスといった定番ブランドもあります。定番から少し奇抜なデザインまで幅広く展示されています。
 (1481)

2階は、ほぼVANSのシューズで埋め尽くされています。VANS好きの友人と一緒に行きましたが、かなりはしゃいでいました!(笑)

オシャレでハイセンスな店内

 (1484)

まず外観してかなりおしゃれでお金がかかっている感じがプンプンします(笑)
 (1486)

一階の全体像です。シンプルなレイアウトです。シューズだけではなく帽子やサングラス、靴下なんも販売されています
 (1488)

二階への続く階段です。とても靴屋さんの階段とは思えません。オブジェもおしゃれですね。割と見かけないデザインや配色のラインナップが多く、とても楽しめました。他のお店で気にいった靴が見つからない方、少し変わったデザインが好きな方にはピッタリなお店だと思います。

Billy’s Kyotoの基本情報

名称
Billy's KYOTO
住所
京都市中京区塩屋町蛸薬師319
営業時間
12:00~21:00
定休日
不定休
関連URL
公式ホームページ

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン