2016年2月26日 更新

山科椥辻 美味しいパンが全部105円!「りとるすと~ん」【グルメ】

山科区役所近くで、全品105円均一のパン屋さんを見つけました。いつでも手軽に食べられるパン屋さんってありがたいですね(^O^)

安いだけじゃなくて、使用する素材の新鮮さや安全性も大切にされているようなので、安心して食べることができます♪ 
 (18782)

以前は、違うパン屋さんがあったように思いますが、2011年からりとるすと~んに変わっていた模様です!

お客さんもひっきりなしに来られてました。

パンの種類がとても豊富!

 (18785)

 (18786)

 (18787)

こじんまりとした店内ですが、とにかく種類豊富でびっくり。めっちゃ迷います!!
菓子パンから調理パン、クロワッサンや食パンなど幅広いラインナップ♪季節限定商品もあって、訪れるのが毎度楽しみになりますね(^O^)

今は、夏らしく夏みかんが使用されたスコーンなどが並んでいましたよ。
 (18789)

そして、こんなランチBOX(500円)も!

こちらは7月の内容です。お昼ご飯、パンだけじゃ栄養偏るな~(>_<)という方も、サラダなどがセットになっていると嬉しいですよね♪お昼に手軽なこんなランチ、とってもいいです。

アレルギー対応のパンもありまぁす。

 (18792)

購入した中でこちらを紹介します(^O^)米粉パンです。アレルギー対応された配慮ある商品もあっていいですね♪

焼き立て食パンを買うのに、予約券?をもって並んでいる方も見かけました。地元でとっても人気なんですね~(*^_^*)
同じ山科区に姉妹店があるみたいなので、そちらもチェックしたいです~♪

りとるすと~んへの口コミ

りとるすと~ん 基本情報

名称
りとるすと~ん
住所
京都市山科区椥辻東潰1-103
営業時間
7:00~19:00
定休日
木曜日
関連URL
http://littlestone-b.com/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー