2016年10月26日 更新

iPhoneを購入するなら「カメラのキタムラ」がお得!スタジオ写真無料お試し券がもらえてTポイントも貯まります!

先月、新型のiPhoneが発売されて、購入を検討されている方も多いのでは?もし購入されるんでしたら「カメラのキタムラ」がお得ですよ!

京都で26店舗展開のカメラ専門店

 (60130)

全国で868店舗を展開しているカメラのキタムラです。京都では26店舗展開されています。
今回は、四条西院店でiPhoneの機種変更をしてきたので、お得な情報を織り交ぜてご紹介します。
 (60131)

店内にはカメラ機器やその関連商品、スマホコーナー、現像コーナー、スタジオコーナーがあります。

Tポイントの加盟店なので、スマホを購入してもTポイントが付与されます。
何気にうれしいですよね!今回は500ポイントくらい貯まりました!
 (60132)

スマホを接続して、スマホで撮った写真を簡単にプリントアウトすることができますよ。もちろんデジカメ写真も対応しています。

スマホの購入特典がお得!

 (60136)

待ちに待ったiPhone7Plusが届きました。ぼくはauを使っていますが、auのHPから簡単に予約して、カメラのキタムラで受け取ることができました。

auショップで機種変更してもよかったですが、カメラのキタムラで機種変更すると特典があるので、こっちのほうがTポイントもついてお得なんですよ。
 (60135)

その特典はこちら!iPhoneやスマホの機種変更するだけ、スタジオマリオの無料お試し券がもらえるんです。昨年もカメラのキタムラで機種変更をしましたが、確かに使えました!
有効期限も一年以上あるので、お好きなタイミングでどうぞ!
 (60134)

ドレスを着ておめかしをして写真を撮ることができて、子供たちにとってもいい思い出になりますよね。

ただご注意頂きたいのは、撮影料と四切写真が無料なだけで、カット数を増やすなど、他のオプションをつけてしまうともちろん有料になるのでご注意ください。

去年も無料お試し券を使いましたが、お金を払わずに帰ってきましたよ。

機種変更をどこでしてもさほど変わりがないと思われだちですが、実はこんなお得な特典があるお店もあるんですよ。

スマホの購入や機種変更をお考えの方、ぜひ検討してみてください!

カメラのキタムラ 店舗情報

店名:カメラのキタムラ 四条西院店
住所:京都市右京区西院安塚町22番地
電話番号:075-315-3355
営業時間:10:00-19:00
定休日: 年中無休(元日、1月2日除く)
店舗HP:http://blog.kitamura.jp/26/4807/
11 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン