2017年4月11日 更新

嵐山特集㉘新しくなった「レストラン嵐山」は足湯も楽しめる絶景のビュッフェレストラン【観光】【グルメ】

嵐山特集・第28弾は、「レストラン嵐山」です。 絶景を眺めながら、京のおばんざいバイクングが楽しめます(^O^)

日本一?景色がいいビュッフェレストラン

 (77173)

渡月橋からすぐのレストラン嵐山では、嵐山らしく、お豆腐づくしと旬のおばんざいのメニューが盛りだくさん!常時60種類と、多種多彩な料理が食べ放題ですよ!シェフによる調理実演パフォーマンスコーナーもあるので、できたての美味しさが堪能できますよ♪
平成26年度から現在もリニューアル工事中で、10月頃の全館グランドオープンに向け、一部工事中です♪
 (77175)

お食事だけでなく、お土産物や足湯など、注目ポイントがたくさんあるんです(^_-)

南ウイング棟は1Fが京みやげ売店、2Fは京のおばんざいバイキング会場となっています。
 (77176)

ビュッフェ以外にも、団体には個別メニューも用意されています。9月から新メニューが提供されているようですよ♪
 (77177)

 (77178)

ガッツリ食べたい方は、大判サイズの本格ステーキを!

他にもメニューは豊富にそろっているで、どれを食べようか迷っちゃいますよ♪
 (77179)

そして、ビュッフェはこちら。

シェフによる実演コーナーでは「京都ポークの鉄板焼き」などパフォーマンスを見ながら、できたてアツアツのお料理をいただくことができます。
 (77180)

ビュッフェの時間は2部制になっており、11:30~/13:00~ からお選びください。制限時間は50分間、食べ放題です(^O^)

お値段は、大人1944円・小人(4歳~10歳)972円 4歳未満 無料 です。

おみやげ物や足湯も(^^♪

 (77183)

 (77182)

お食事の前後には、お買いものや足湯はいかがですか?

とても広い1Fの販売スペースには、京都の有名土産が一堂に揃っています。リニューアルされたことによって、以前よりもさらにパワーアップしております!
 (77184)

抹茶味のラスクとほうじ茶味のラスクのセットで、どちらもお茶の味がとっても濃いんです!

京都のお土産は、八ツ橋やお漬物が定番ですが、こちらの嵐山らすくも激しくオススメします。口コミ評判もなかなか高いんですよ(^O^)これを購入できるのは、たったここだけ。嵐山観光の証に、ぜひチョイスされてみてはいかがでしょうか?

注目なのは、9月1日にオープンしたての「嵐山温泉足湯」と和スタイル「カフェ」。

嵐山のシンボル・渡月橋を眺めながら優雅な時間を過ごせる足湯です。和をテーマにしたカフェも併設されていますよ。カフェをご利用のお客様は、足湯通常300円のところが、お得に半額でご利用いただけます(^O^)
 (77185)

こちらにも、ぜひ散策の疲れを癒しにも来てくださいね♪

レストラン嵐山への口コミ

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【嵐山まとめ】 美味しいコーヒーやスイーツと絶景を一緒にいただきます!【カフェ】編

【嵐山まとめ】 美味しいコーヒーやスイーツと絶景を一緒にいただきます!【カフェ】編

嵐山特集が続々と掲載されておりますが、ここらでちょっとマトメてみたいと思います♪
嵐山特集㊲自家製パンも美味しい気軽に使えるイタリアン「trattoria fiume(トラットリア ヒューメ)」【観光】【グルメ】

嵐山特集㊲自家製パンも美味しい気軽に使えるイタリアン「trattoria fiume(トラットリア ヒューメ)」【観光】【グルメ】

嵐山特集・第37弾は、イタリアン料理店のイタリアン「trattoria fiume(トラットリア ヒューメ)」です。
「ぎゃあてぃ」料理旅館仕込みの京おばんざいが30品目以上食べ放題!【ビュッフェ】

「ぎゃあてぃ」料理旅館仕込みの京おばんざいが30品目以上食べ放題!【ビュッフェ】

本日は、京おばんざいバイキングの「ぎゃあてぃ」のご紹介です。 嵐山特集も第四弾を迎え、ノッて参りました~♪みなさんも、嵐山にどんどん興味がわいてきて下さっていたら幸いです(^O^)

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー