2016年6月19日 更新

【京都唯一】リニューアルしたMOMOテラス「ユニクロ&GU」が隣どうしでとっても便利♪

リニューアルした六地蔵のMOMOテラス、ユニクロとGUが隣接していてとっても便利なんですよ~。

 (39778)

近鉄MOMOからリニューアルして、きれいに新しくなったMOMOテラス。山科、宇治からアクセスもよく、一通りなんでも揃っていて重宝されているショッピングセンターですよね^^

すぐ隣にはイズミヤやニトリもありますしね~

安くて便利なユニクロ&GU

 (39781)

MOMOテラスにリニューアルし、テナントに加わったGU。ユニクロのファストファッション版みたいな感じのブランド展開ですね(#^^#)

流行もしっかり押さえつつ、かつ安いのでとっても重宝しますよね^^
 (39779)

以前から入っていたユニクロも健在です!
言うまでもなく、すっかり定着したブランドですよね。質もよく安くて便利です。
コーデの中に、なにかひとつはユニクロが入っていると言っても過言ではありませんよね(笑)
 (39780)

MOMOテラス店は売り場面積も広めで、だいたいのユニクロ製品は揃いそうです(#^^#)
意外と小物系も充実していて、ついつい買っちゃいます(笑)

京都で唯一、隣どうしの店舗

 (39782)

実は、京都で唯一ユニクロとGUが同じフロアかつ隣にあるって、このMOMOテラスだけなんです。一度に回れてとっても便利ですよね。

河原町のミーナにもユニクロとGUは入っていますが、同じフロアではありません(笑)
調べてないのでわかりませんが、全国的に見てもかなり珍しいのではないでしょうか。
ある意味、珍スポットですね。
ユニクロとGUがとなりにある便利ですが、実はライトオンも同じにフロアに(笑)
ファスト系のお手軽ファッションをお求めの方にはとっても便利です( *´艸`)
リニューアル自体は結構前ですが、先日この珍しい状況に気づきました。

駐車場もあり、食料品などもまとめて買って帰ることができるのでとっても便利なMOMOテラスです。良かったら寄ってみてくださいね!

MOMOテラスへの口コミ

MOMOテラス 施設情報

名称:MOMOテラス
住所:京都市伏見区桃山町山ノ下32
電話番号:075-611-6300(代表)
営業時間:ショップ 10:00~21:00/レストラン 11:00~22:00
定休日:なし
公式HP: http://momo-t.jp/
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫