2016年4月6日 更新

洛西口 イオンモール桂川も近い!町の洋食屋さん「クロックムッシュ」のやわらかハンバーグを食べてきた♪

定番の洋食メニューってすごく食べたくなる時ありますよね!コスパも魅力なジューシーなやわらかハンバーグ、「クロックムッシュ」で食べられますよ~♪

阪急桂川駅と桂川イオンモールの間!

「クロックムッシュ」はまさに町の洋食屋さん!イオンから阪急桂川駅へ向かう道の途中にあり、一階がガレージで二階で店舗をされています。
見逃しがちですが、要チェックしていただきたいお店です(^O^)
 (27159)

入ってみると、大きなテーブル席が一つに4人掛けの席が3つほど。家族連れも大丈夫そうで、なんだか落ち着く空間です♪

洋食屋定番メニューにワクワク♪

 (27161)

メニューは洋食の定番が揃っており嬉しくなります(^O^)
セットには全てスープ・サラダ・ライス・ドリンクがついての価格です。

こちらは「鉄板焼きハンバーグステーキ特製ソース添え」。
こちらのセットは、海老フライ・カニクリームコロッケ・鶏のから揚げから選べるんですけど・・これで1000円ってかなりお安いですよねー!
 (27164)

十分すぎるくらいのボリュームです♪
ハンバーグは肉汁ジュワー系ではないですが、でもしっかりジューシー!とにかく柔らかくて美味しいんです(*^_^*)
 (27166)

こちらは海老フライ。セットについてくる海老フライですよ~!
めっちゃ大きい。。カラリと揚がって濃厚な海老の味がたまりません♪
 (27168)

イオンモールでの食事に飽きちゃった方にはぜひ♪
また違うメニューも食べたくなってきちゃいました~(*^_^*)

クロックムッシュへの口コミ

クロックムッシュ 基本情報

住所 京都市西京区川島六ノ坪町1-17
電話 075-391-9043
営業時間 11:30~14:00/17:00~21:00
定休日 不定休
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー