オールマイティな品ぞろえ!THE街のパン屋さん「焼きたてパン ポワロ上桂店」

レトロな店舗がかわいい上桂のパン屋さん「ポワロ 上桂店」です。

目次

上桂の住宅街にある人気のパン屋「ポワロ」です。西京極にもありますよ。
ドラッグストアが隣にあるので目印です。駐車場もありますので、便利です。

オールマイティなラインナップ

お伺いしたのは夕方だったので、パンは結構売れちゃっていました。
気になったり、珍しいなと思ったパンをご紹介。

めずらしい直火焼きの食ぱんです。形も少し変わっていていいですね。

オーソドックスなハード系のパンも得意のベーカリーです。
バケットは様々な料理に使えるので重宝しますよね、冷凍させておくととても便利です。

ちょっとしたおやつ代わりにうれしいラスクです。
甘めの味わいにカリカリ食感が美味しいですよね、ティータイムにピッタリですね。

こだわりとあんが詰まったあんぱんが気になる

今日のお目当ては、この生アンパンです。
となりにずんだ・あんぱんもとても気になるところですが・・

お店を出て速攻パクりっと(笑)

あんとこだわりがいっぱい詰まった生あんぱん!
シンプルにあんの美味しさを感じることができます。生菓子のような味わいです。
ちょっと、ありふれたあんぱんとは違います。

ハード系、お惣菜系、定番のパンといずれも評判の街のパン屋さんです。ご家庭のお供にどうぞ!

現場からは以上です(笑)

ポワロ 上桂店への口コミ

ポワロ 上桂店 店舗情報

店名:ポワロ 上桂店
住所:京都市西京区上桂北ノ口町58
電話番号:075-392-7787
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり