2016年9月14日 更新

お惣菜パンはおかずの域!アットホームで雑貨屋さんのようなかわいいパン屋さん☆「ブーランジェジュリコノオミセ」

実は人気のベーカリーが密集している藤森エリア、今回は「ブーランジェジュリコノオミセ」のご紹介です。

パン屋のレベルが高い藤森エリア

 (54806)

京阪 藤森駅から徒歩圏、商店街か少し東に行ったところにある「ブーランジェジュリコノオミセ(Boulange JuriCoのお店) 」です。

深草・藤森エリアは個性的なベーカリーが多く、とってもレベルが高いお店が揃っていますよ^^

一軒家の一角をお店にしたアットホームなベーカリーです。朝7時から営業されているので、出勤前のOLさんにも人気ですよ(#^^#)
 (54810)

店内はかわいい雰囲気で、照明や小物もかわいく雑貨屋さんのようです^^

阪急百貨店のうめだ本店でのパンフェアーにも出店されていたり、大阪にもファンがおられるそうです。

定番から本格お惣菜パンまで

 (54807)

割とシンプルなパンが多い印象を持ちました!

こちらはハード系です。ベーコン・エピや明太子フランスのような定番から、パリパリチーズやチリトマトカルツォーネみたいなお酒に合いそうなパンまで(笑)
 (54808)

右上のコロッケサンド100円が気になるところですが、甘い系のパンはこちら!
オレンジやさつもいも、パイナップルを使ったパンも美味しそうですね^^
 (54833)

上のレーズンパンやロールパン、くるみパンはとってもお得でテーブルロールとしていっぱい買って帰りたくなりますね。

下段には美味しそうなお惣菜系のパンが並びます。
エビチリドーナツやチェダーリーズのベーコンフランスがとっても気になります!(笑)
 (54809)

オーソドックスなメロンパンやリングドーナツも。懐かしい感じがしますね(#^^#)
 (54812)

一番人気の牛すじ黒カレーパンを買って帰りましたー^^
他にも買って帰りましたが、これが一番のオススメということで。

牛すじがゴロゴロっとコクたっぷりの黒カレーを包むのは、カラッとサクっとした生地です。食感も抜群!!
他のカレーパンと一線を画す本格的なカレーパンです。もはやおかずの域(笑)

他にも、美味しいパンがたくさんあるので、ぜひ寄ってみてください。このエリア、パン屋さんのレベルめっちゃ高いです(#^^#) 他のお店もまたご紹介させてもらいますね^^

ブーランジェジュリコノオミセ クチコミ情報

ブーランジェジュリコノオミセ 店舗情報

店名:ブーランジェジュリコノオミセ
住所:京都市伏見区深草枯木町41-8
電話番号:075-643-3933
営業時間:7:00~19:00
定休日:木曜・祝日
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫