2023年10月5日 更新

【京都ランチ】生ハム食べ放題!のお得すぎるスペインランチ♬『ベジョータコンチャ 富小路』

にんにくもりもりなアヒージョや、お肉にお魚料理、どれを食べても美味しい!ランチは生ハムとバケットが食べ放題なんて、、、お得すぎるランチ発見しました★

予約おすすめ!な人気店

 (249670)

河原町と烏丸の真ん中辺りの四条富小路。どちらから来てもアクセス良好の場所。
京都市内には系列店があと2店あるみたいですが、どこも予約がおすすめの人気店。
お昼すぎに伺いましたが、店内は満席、2階に案内されましたが1階よりも広々と感じました。
 (249683)

来店時には奥のテーブルにもお客様がいらっしゃったのですが、ちょうど帰られたときにパシャリ。
その後もすぐお客様がいらっしゃって、ずっと満席でした。
 (249671)

ランチタイムのメニューはこんな感じです。
タパスにサラダ、メインがついて1650円〜
それだけ聞くとランチのお値段だと普通?と思ってしまいそうになります、、、が!!!この金額に生ハム食べ放題がセットなのでめっちゃオトクなんです。
 (249672)

ランチセットのお魚メニューは選ぶことができ、この日のメニューはこんな感じでした。
 (249673)

白の壁にカラフルなお魚のインテリアが映えています。
ここが京都なのを忘れそうになるくらい、しっかりスペインを感じる店内。

至福の生ハム食べ放題〜〜〜♡

 (249674)

ランチを注文してからすぐ、まずは生ハムが到着、、、っって、量がすごい!いきなりこんなに?!と大皿を覆うように生ハムがもりもり。
塩っ気のバランスが良く、生ハムだけたべていても喉が乾くよ〜〜なんてこともなく、あっという間に1皿目を完食してしまいました。
 (249675)

そして驚きの薄さ、、、!
空気のように軽く、でも旨さは印象的!
噛む毎に旨味が広がります。

美味しすぎてあっという間に完食。
ちなみにおかわりを注文すると先程の写真のものが
来ます。笑
結構な量だな〜と思いながら2回おかわりしました。笑
 (249676)

もりもりなのは生ハムだけじゃありません!
サラダも盛り盛り!色んな種類のお野菜が入っていて、食感もそれぞれ違って美味しかったです。
サラダにも生ハムを乗せて楽しみました。
サラダの手前に盛ってあるのは本日の3種のタパスです。もうすでにワインのおかわりを追加投入してしまいました。笑
 (249677)

きたきたきた〜〜〜〜♡
アヒージョランチのエビのアヒージョ到着です!
香りがやばい!!!この香りをお届けしたい!!笑
ベジョータさんのアヒージョってきっとどこのアヒージョよりにんにくもりもりな気がするんですよ。
 (249678)

こんな感じで、ちょっと厚めに切られたにんにくがごろごろ。ほっくほくで美味しすぎます。
もちろんエビもぷりぷり♡
 (249681)

もう何度バケットを注文したことでしょうか、、、薄くカットされたバケットをアアヒージョでひたひたに浸して食べればもうたまらない旨さ!
口の中でぶわ〜〜っと旨味が広がりまくります。
 (249679)

もうひとつはお魚のランチ、本日のお魚の中からスズキを選んでみました。
2つともアヒージョにしようかと思ったのですが、別々にして楽しむのもありだと思います♡
 (249680)

アヒージョがしっかりとした味付けだったので、お魚はトマトとバジル、マスタードさっぱりとしたソースに。
ふっくらとした身はたべるとしっとりとした食感、酸味の効いたソースともよく合って美味しかったです。
 (249682)

最後はドリンクまでセットになって、オトクすぎます、、、!!!
何度もおかわりしてしまった生ハムとバケット、、、かなりお腹いっぱいになりました。笑

皆さんも是非!行ってみてくださ〜〜い♬

アクセス情報

ベジョータ コンチャ

◾️住所
京都市下京区徳正寺町41-8
◾️お問合せ
050-5487-1928
◾️営業時間
火~日
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00)
木~日
ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◾️定休日
月曜日
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ぐるみちゃん ぐるみちゃん