2017年1月2日 更新

正月映画は「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」で決まり!T・ジョイ京都はキレイで快適☆

京都を舞台にした「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」をイオンモールKYOTO内のT・ジョイ京都で鑑賞してきました。めっちゃオススメの映画です。

立地もよく買い物にも便利なイオンモールKYOTO

 (67534)

福士蒼汰くんと小松菜奈ちゃん主演、京都を舞台にした話題の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」を観てきました!

今回は、京都駅からすぐお買い物のついでにも便利なイオンモールKYOTO内のT・ジョイ京都で。まだまだ施設は新しくてきれいでいいですよね(*´ω`*)
イオンモールKYOTOは駐車場代がちょっと高めですが、映画を観ると3時間無料になります。
 (67537)

七月隆文先生の原作は「​​ぼくは明日​​、昨日のきみとデートする」の累計発行部数110万部以上の大ヒット作の映画化なんですよ^^

主題歌を担当するのは、中高生に大人気のbacknumberです。この曲がまた映画にとってもマッチして盛り上げてくれます(*´ω`*)
 (67536)

映画館の中には盛り上げてくるPOPがたくさんで、テンション上がります!!
告知用の映像も流れていたり。
 (67538)

映画に登場した場所を巡るスタンプラリーも1月15日まで実施中なので、楽しみながら聖地巡礼ができますね。
劇中に宝ヶ池や伏見稲荷、三条大橋などなど、見慣れた光景がたくさんでてきます。
 (67535)

という訳で、前売り券を持って入場します!
裏技ってほどでもないんですが、2階に金券ショップがあるので、そちらで前売りが販売されていることもあるので、ちょっとお得になることも。
 (67539)

鑑賞中のドリンクやフードはこちらで購入してください。
やっぱりジュースとポップコーンのセットは外せません笑
 (67541)

映画グッズもショップで販売されています。
ぜひパンフレットを片手に映画を楽しんでください。

お正月にちょっとゆったりと映画鑑賞もいいですね。もちろん「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」です。
感動すること間違いなしのオススメの映画になっています^^

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」へのクチコミ

T・ジョイ京都 基本情報

名称:T・ジョイ京都
住所:京都市南区西九条鳥居口町1番地 イオンモールKYOTO Sakura館5階
電話番号:075-692-2260
上映スケジュール: http://t-joy.net/site/kyoto/schedule/index.php
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

懐かしさとワクワクが詰まった駄菓子店!「1丁目1番地 イオンモールKYOTO店」

懐かしさとワクワクが詰まった駄菓子店!「1丁目1番地 イオンモールKYOTO店」

イオンモールKYOTO内の駄菓子店「1丁目1番地」に行ってきました!懐かしさたっぷりでワクワクしっぱなしのお店です。
京都駅前 何かと便利な映画館!イオンモールKYOTO内「T・ジョイ京都」【映画】【レジャー】

京都駅前 何かと便利な映画館!イオンモールKYOTO内「T・ジョイ京都」【映画】【レジャー】

今更改めて書くまでもなく、周知のことと思います。家族で映画鑑賞するようなシーンではホントに助かります。それぞれのニーズに応えてくれるし、一箇所でそれが完結できるし。 今回は京都駅前にあるイオンモールKYOTO内にある「T・ジョイ京都」に行ってきました。
400年の歴史を誇る「樋口農園」の野菜を 存分に味わうスペシャルランチツアー

400年の歴史を誇る「樋口農園」の野菜を 存分に味わうスペシャルランチツアー

2017年6月11日(日)、初夏の京都で400年もの歴史を誇る「樋口農園」の野菜を味わえる、スペシャルランチツアーを開催。  京都一の野菜の名人と言われる鷹峯・樋口農園を訪問し、樋口さんのお話を聞きながらお野菜を試食。その後、リーガロイヤルホテル京都の「懐石フランス料理 グルマン橘」にて、樋口農園のお野菜を使ったこのツアーでしか食べられないスペシャルメニューをお楽しみいただく贅沢な特別ツアーです!
釣りたて新鮮まったくのお魚ランチ「 魚菜ダイニング まったく」 @吉祥院の巻っす

釣りたて新鮮まったくのお魚ランチ「 魚菜ダイニング まったく」 @吉祥院の巻っす

南区 吉祥院の地で20年、地域に根づいた人気のお店「 魚菜ダイニング まったく」さん。ガッツリ仕入れ釣行行った翌日にはメッチャお得な釣魚ランチをやってるそうなので早速やってきました!
芝桜と藤の見事な競演!「鳥羽水環境保全センター 一般公開」

芝桜と藤の見事な競演!「鳥羽水環境保全センター 一般公開」

今年は4/27から5/1までの5日間、開催されていた鳥羽水環境保全センターの一般公開なり。残念ながら今季の公開は終了しました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫