ストップ言うまで止まらない◎創作串カツ食べ飲み放題3000円!『京串揚げと0秒サワー 一方通好』

河原町三条に35種類以上の京串揚げ食べ放題&卓上サワーが飲み放題のお店が2022年1月にオープン!しかも破格の3300円!これは行くしかないっっ!

目次

アクセスばっちり◎

場所は河原町三条、天下一品が入るビルの2階。入り口すぐのところに階段があるのでそちらから2階へ。

お店の名前は『京串揚げと0秒サワー 一方通好』

カウンターが12席とテーブル席が5席。インスタ映え間違いなしのネオンや、壁面アートがおしゃれーな店内。

テーブルには備え付けの卓上サーバー!0秒でおかわりし放題〜♡フレーバーも備え付けなので好きなものを楽しんで♩
飲み放題メニューは、ソフトドリンク・ハイボール・梅酒・焼酎・日本酒も含まれます。こちらはセルフなので、いつでもおかわりできます。

串カツのラインナップはこんな感じ。どんどん勝手に出てきます!入店時間によってスタートの串カツが違うのでそれもたのしみのひとつ♡

定番の牛ロースから、ホタテやタコといった海鮮系、モッツァレラチーズのような創作系まで。

今日はどこからのスタートで何が食べれるんだろー?なんて、あれこれ注文を迷わずに済むのもいいところ。

説明書もチェック!調味料の説明も細かく載ってます。

何本食べれるかな!?一方通好スタート!

ソースだっておもしろい!
お店オリジナルのお皿、真ん中に串カツスペース、囲むようにソースや薬味が色々と。
ソースはもちろん、お塩や柴漬けタルタル、ゆずポン酢もあって、好みに合わせて楽しめます。

プラス380円でサイドメニュー全11種類も取り放題!ポテトサラダ、たこわさ、キムチなどなど居酒屋で人気のスピードメニュー的なものが揃ってます!

ご飯もカレーもあるので、串カツをトッピングしてオリジナルカレーもありかも?笑

卓上サーバーでセルフサワーも作ってみました。思ったよりも勢いよく噴射!笑

レモンサワーもうまいっ!串カツによく合います♡

あーあれもこれも食べたいけどお腹いっぱいになりそうだなぁ、、、と心配の方もご安心を!
ひとつひとつが小さめで、軽く食感でたべやすい!
しかもテンポ良く出してくれるのでどんどん食べれてしまいます。笑  

季節のネタなんかもあったりして、色々食べれて美味しい楽しい♩
店員さんを呼ぶ必要も、待つ必要もないので時間ロスもなくって100分じゅーぶん楽しめますね◎

ストップしたあと、締めにしじみのお味噌汁もついてきます。あったまるぅぅ。。。

いったいいくら食べたのか、、、数えられないくらいの串串串っ!笑
気がついたらこんなに食べてたの?ってきっとみんななります。笑

たっくさん食べて飲んでおどろきの価格!!
しかも一つ一つが小さくて、軽めの串カツなので全然もたれることもなくいくらでも食べれちゃう!

ぜひ!みなさんも行ってみてくださいねっ!

お店へのアクセス

■店名
一方通好 京串揚げと0秒サワー
◾️住所
京都市中京区三条通河原町東入大黒町37 文明堂京都ビル2階
◾️定休日
無休
◾️営業時間
16:00~翌0:00
◾️お問合せ
075-744-6699