2024年4月11日 更新

【閉店】京都 河原町三条の人気店「餃子の王将」 4/13日で惜しまれながら閉店に

河原町三条交差点の人気店「餃子の王将」が、2024年4月13日をもって閉店することになりました。安定の美味しさ、立地の良さに加え、朝10時から通し営業をされていて、利便性の高い店舗だったのでとても残念です。

河原町三条の王将が閉店に

 (262901)

繁華街の三条河原町、人通りも交通量も多いエリアで色んな飲食店、店舗が多く立ち並びます。
御池方面にすすむと企業も多く、ビジネス街から近い便利な場所です。
 (262902)

河原町三条交差点、東北側にある「餃子の王将 河原町三条店」。安定の美味しさ、立地の良さに加え、朝10時から通し営業されていて、使い勝手のいいお店です。

すぐとなりには、麺屋キラメキ、魁力屋があり、中華やラーメン店が並びます。
 (262903)

じつはその「餃子の王将 河原町三条店」が、2024年4月13日をもって閉店します。店頭にこちらの張り紙が貼られていました。

河原町通り沿いにある名物店だったので、利用したことがある方も多いと思います。
自分も何度か利用させてもらった思い出のあるお店で、とても残念です。
 (262904)

ただ、河原町三条店からすぐ近く、三条から一本南の木屋町龍馬通と河原町蛸薬師にも2店舗あります。周辺から「餃子の王将」がなくなるということではありませんので、その点はご安心ください。

いずれの店舗FCではなく、直営店の統廃合になります。昨今の人材不足や高騰による影響も大きいように思います。

祗園店も閉店し寂しくなりますが、既存の店舗にまた伺いたいと思います。

閉店は、4/13日です。気になる方は、閉店までに伺ってくださいね。

店舗情報

店名:餃子の王将 河原町三条店
住所:京都市中京区恵比須町435-4
営業時間:10:00~22:30
HP:https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1376/
8 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Kyotopi 編集部 Kyotopi 編集部