2016年6月5日 更新

種類は豊富で味もハイレベル!長岡京の人気店「ベイクハウス メール」

長岡京市の「ベイクハウス メール」に行ってきました!

 (37601)

JR長岡京駅からガラシャ通りを北へ、三菱通りにでる手前にある人気のパン屋「ベイクハウスメール」です。住宅街の中にあるので、気をつけないと行き過ぎてしまいます(笑)

外観写真ですが逆光が強くてすみません。赤い扉がかわいいお店です。

長岡京の人気ベーカリー

 (37635)

レジ横のかわいいスペースには、自慢のパンが陳列されていたり、またこれまで掲載された雑誌も並べられています。取材を多く受けるのは人気店の証ですよね。

幅広いラインナップが魅力!

 (37604)

店内中央の陳列台です。美味しいなパンが種類豊富に並んでいますね。
 (37602)

お昼すぎに伺ったので、すでに所々売切れています。続々とご近所の主婦と思わしき方々が入店され、地元人気の高さを感じます!
 (37606)

お惣菜系のパンも手が込んでいて、また少し変わった素材を作っていたりでとても気になりますね!
「合鴨ローストとチーズ・バルサミコ酢のウォカッチャ」って、もはやパンの組み合わせではないです(笑)

ハイレベルの仕上がり

 (37603)

デザート系のパンも魅力!!黄桃もマロンも美味しそうですね^^
 (37636)

冷蔵庫にも美味しそうなパンたちが!!
サンド系やチョコや生クリームを使ったパンがあります。
朝食卓に並んでいると幸せになれるやつです(笑)
 (37607)

もちろんハード系のパンも豊富にあります。
レジ前にありますので、お好みのものをどうぞ!

バケットはとても重宝するので、常備しておきたいですよね。
 (37634)

名前を忘れちゃいましたが、リンゴ系のパンを買って帰りました。甘いものを食べたい気分だったので。

家まで我慢するつもりでしたが、天気もよかったのでコーヒーを買って公園で食べてしまいました(笑)
定番からスイーツ系、お惣菜系と種類も豊富で人気のベーカリーです。
接客も丁寧で言うことなし!全体的にレベルの高いベーカリーです。
一度行ってみてくださいね!

BAKEHOUSE Mere(メール)への口コミ

BAKEHOUSE Mere(メール)店舗情報

店名:BAKEHOUSE Mere (ベークハウス メール)
住所:京都府長岡京市馬場見場走1-6
電話番号:075-955-3360
営業時間:6:30~18:30
定休日:日曜日・祝日
店舗HP: http://www.kyoto-mere.com/
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン