2016年2月1日 更新

西院 レアチャーシューが絶品の「らーめん 鶴武者」に再訪!【ラーメン】

らぁ祭も終盤、今回は西院の人気店「鶴武者」にお伺いしてきました。

以前にもお伺いましたが、レアチューシュが絶品でしっかり大盛りにしました。西院駅から徒歩5分くらいの好立地で、駐車場も2台分だけあります。近隣にもコインパーキングがたくさんありますのので、駐車場には困りません。
 (2735)

この日は、先客が4名いらっしゃいました。駐車場は2台分ありますので、早いもの勝ちです(笑)。

らぁ祭ビンゴ特典はユーモアなステッカー

 (2737)

鶴武者でのビンゴ特典は、自慢のレアチャーシューとオリジナルステッカー
 (2738)

「らーめん好きが乗っています」なんとユーモアがきいたステッカーでしょうか。らー友の車に貼り付けたいとおもいます(笑)

やっぱり美味しい、つけ麺&らーめん

 (2740)

つけ麺大(950円)ビンゴ特典でチャーシュー2枚増量です。粘度低めのつけ汁は、あっさりして食べやすいです。
 (2741)

残ったつけ汁は、割りスープにしていただきます。これがまたあっさりして美味しんです!
 (2742)

らーめん並(750円)ビンゴ特典でチャーシュー2枚増量です。鶏べーすのシンプルなラーメンですが、深い味わいです!
らぁ祭もラストスパート、残り2週間とちょっとです。なんとかクリアしたいです。各店のビンゴ特典のトッピングもうれしいのですが、鶴武者のオリジナルステッカーはこれまたうれしいもんですね!ついついFacebookやTwitterにあげたくなりますね、うまい取り組みだと思います。

鶴武者への口コミ

基本情報

名称
らーめん 鶴武者
住所
京都市右京区西院矢掛町28-2
営業時間
11:00~14:30 / 18:00~22:30
定休日
日曜日
関連URL
http://ameblo.jp/tsurumusha/

Map

16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン