ビューティー

ビューティー

ビューティーの記事 最近投稿された記事

京都銭湯めぐり!スーパー銭湯並の充実度!!チョイ呑みスペースもあり☆「湯ーとぴあダイゴ」【醍醐】

京都銭湯めぐり!スーパー銭湯並の充実度!!チョイ呑みスペースもあり☆「湯ーとぴあダイゴ」【醍醐】

野暮用で伏見区醍醐へ。暑い日で相当汗をかき、日曜日は朝から営業してる銭湯へ。駐車場、コインランドリー、食事処も館内にあり、お風呂もスーパー銭湯並の充実度なのに銭湯料金。
イオンモール桂川「美容室イレブンカット 11cut」は買い物ついでに気軽に素早くカットできると話題!

イオンモール桂川「美容室イレブンカット 11cut」は買い物ついでに気軽に素早くカットできると話題!

最近メディアでもよく取り上げられている美容室「イレブンカット 11cut」。周囲の評判もなかなか良いので、家族で行ってきました♪
クラブ+ボクサイズ!大音量の中ハイテンションでストレス発散!「ロイブ京都四条店」

クラブ+ボクサイズ!大音量の中ハイテンションでストレス発散!「ロイブ京都四条店」

全国でホットヨガスタジオを展開中の「ロイブ」さんで、何やら話題の新感覚のレッスンが始まったときき、体験してきました!
太秦天神川 自宅の小さなサロンオープン!「アロマサロンTerhibur(テルヒブール)」

太秦天神川 自宅の小さなサロンオープン!「アロマサロンTerhibur(テルヒブール)」

三条通から細い路地を入ったお家の二階に、小さなアロマサロンがオープンしました。 Terhibur(テルヒブール)はインドネシア語で“癒し”。子育て世代のママさんやご自身のための時間が作れない方にリラックスしてもらうサロンです。
あなたも“美眉”に♪「B-Ligar(ビーリガール)」でアイブロウスタイリング【アイブロウ・マツエク】

あなたも“美眉”に♪「B-Ligar(ビーリガール)」でアイブロウスタイリング【アイブロウ・マツエク】

女性も男性も“眉のお手入れ”で悩んでいる方は多いのではないでしょうか?お顔の中でも“目元”の印象って結構大切ですよね?女性だと、朝のメイクで“眉”がうまくいかないと、もうそれだけで一日のテンションが違ってくる、かなり重要なポイント(´・ω・`)
六地蔵 お子様も大歓迎!1000円カットの「Cut1000」で身だしなみをシッカリと 【散髪】

六地蔵 お子様も大歓迎!1000円カットの「Cut1000」で身だしなみをシッカリと 【散髪】

4月に入ったということで、のびきった髪を切りにいってきました。 5年前くらいまで、美容室で決まった担当さんに切ってもらっていたのですが、寿退社され美容室迷子になって以来、髪は1000円カットで切ることにしました。
6 件

ビューティーで人気のキーワード