2016年2月14日 更新

四条 京都で古着を売るなら・・「JUMBLESTORE」がオススメ!【まとめ】

最近、四条寺町近辺で、古着を扱うお店が増えてきました。

お洒落なお店から、大手までいろんな種類のリサイクルショップがあります。買いに行くなら、好みの店に行ったらいいんですけど、自分の持っている服を売りに行くなら、できるだけ高く買ってくれるお店がいいですよね。友達に話を聞いたりしながら、四条近辺でお得に買い取りしてもらえる店をリザーチしてみました。

オススメは・・・「JUMBLESTORE」

 (10957)

リサイクルの超大手!これは四条河原町店です。どなたでも一度は目にされたことがあると思います。友人に聞いたらここが高く買い取ってくれるということだったんですが、折角なのでいろいろ回ってきました。

四条寺町近辺のリサイクルショップ

 (10960)

四条寺町を南に歩いて5分くらい下ったところにある、お洒落なお店も実はリサイクルのお店です。「un petit coup d’oeil(アン・プティ・クー・ドィ)」。パッと見では全然わかりません!
 (10962)

こちらも、四条寺町を南に下ったところにあるお店「Kindal」。最近出来ましたが、外国人で賑わっているようです。ここも大手ですよね。
 (10964)

こちらは「JUMBLESTORE」の斜め前にある「Kanful」。こちらはレトロな感じの雰囲気ですね。古着屋っていうとこういうイメージですよね。
いろいろ査定してもらった結果、やはり「JUMBLESTORE」が一番高く査定してくれました!どことはいいませんが、一番安く査定されたお店より1000円も高い値段をつけてもらいました。買取価格はそのお店が強化しているブランドにもよるので一概には言えませんが、やはり大きなお店が商品の回転も集客もいいので、高くかってくれるのかもしれませんね。ぜひ参考にしてみてくださいね!

「JUMBLESTORE」へのクチコミ

名称
ジャンブルストア四条河原町店
住所
京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町538番地1 京極東宝ビル2F
営業時間
11:00 〜 21:00
関連URL
http://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=30860
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi