2016年1月31日 更新

中書島駅構内 サクッと食べれる!「うどん・そば 麺座」【どんぶりもあり】

お腹空いたときけど、これからまた移動で時間がない。コンビニのおにぎりやパンじゃちょっと不満。そんなときは駅構内の立ち食い屋さんが便利ですよね。

京阪の本線 中書島構内の「うどん・そば 麺座」のご紹介を。特急もとまり、宇治線への乗り換えもでき便利な駅です。店舗は大阪行きのホーム中央にありますよ。
 (4843)

券売機で買って待つこと数分

 (4845)

まずは券売機でお好きなものをお選びください。立ち食いならではの安さが魅力です!
 (4846)

店内はカウンター席のみです。「立ち食い」ってニックネームみたいなもんで、ちゃんと椅子もありますよ!

コスパの高い親子丼セット

 (4848)

チケットを渡してものの数分、すぐに親子丼うどんセットが着丼しました。このボリュームで520円です。安い!
 (4849)

鶏肉もゴロゴロ、たまごもふっくらです。木の葉丼や牛丼、おにぎりなどごはんものも豊富です。
 (4850)

お出汁の美味しいうどんも、つるつると頂けます!もちろん、おそばもあります。トッピングにかきあげなんかもいいですね!
このコスパ感とスピード感がとっても魅力的なお店です。急げば10分の待ち時間でご飯食べれちゃいますしね。やっぱりご飯は温かい方がいいです。10分早く出て朝食もよし、サクッと夕食でも重宝します。お腹がすいているけど、時間がないとき、サクッとご利用くださいね!

麺座への口コミ

店舗情報

名称
うどん・そば 麺座
住所
京都市伏見区葭島矢倉町59 中書島駅ホーム(下り)
電話番号
075-622-2850
営業時間
07:00~20:00
定休日
無休
関連URL
食べログ
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン