2016年2月14日 更新

河原町五条 New Open!お洒落なホステル「Len 京都河原町」【ホテル】

近年、京都は外国人観光客が激増し、新しい宿泊施設がたくさんオープンしています。ホテルからゲストハウスまで多彩になってきていますよね。

アート系、ラグジュアリー系、町家系・・・いろんなタイプがありますが、どれも共通しているのが「お洒落」だということ!そんな新たな「お洒落」ホステルが河原町五条にオープンしたので、行ってみました。

Len 京都河原町

 (10972)

ゲストハウス、カフェ、バー、ダイニング 勢ぞろい!

 (10974)

お洒落な入り口です。看板を見ないと飲食店と間違えてしまいそう。
 (10976)

中に入ると、こんな感じ。昼間はカフェ、夜はバーになるようですね。もちろん宿泊客だけではなく、一般の人も利用できます。みなさん昼からビールを飲んでいたり、いい雰囲気です。
 (10978)

コーヒーを頼みました。きちんとハンドドリップしてくれるので、時間はかかります。でもコーヒー豆もブレンドやストレートから選ぶことができて400円はお得!
外国人の方もたくさんいて、ちょっと外国気分が味わえます。雰囲気もいいし、席もたくさんあって、仕事をするのにカフェ利用もいいかもなあと思って周りを見ると、電源もあってwifiも出来そう!そこで入ってすぐのところにあるフロントのようなスタッフの方に聞いてみると、残念ながらwifiを使えるのは宿泊者だけということ・・・惜しいですね。でも夜はバーもしているそうなので、飲みに来たらすぐに外国人の友人ができたり?!なんて使い方もできるかもしれませんね。

ホステル「Len」へのクチコミ

「Len 河原町」基本情報

名称
Len 京都河原町
住所
京都市下京区河原町通り松原下ル植松町709−3
営業時間
8:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
無休
関連URL
http://backpackersjapan.co.jp/kyotohostel
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi