2016年8月28日 更新

【話題】シャリカレーうどんはハマル!?シャリコーラは品切れ中!困ったときの「回転寿司 くら寿司 伏見店」

週末になると大混雑の人気回転寿司店「くら寿司」に行ってきました。コスパもよく使い勝手もいいので、しょっちょう行ってしまいます(笑)

コスパもよく使い勝手もいい

 (52047)

ほぼ年中無休、24時まで通し営業、子供たちも喜ぶということで、困ったときに重宝する「くら寿司」。駐車場も完備ですしね。

ビッくらぽん!や挑戦的なメニューが多数あったり、なかなか楽しいお店ですよね。

※営業時間は店舗により異なりますので、23時までの営業の店舗多々あります。
 (52048)

カウンター席でサクッと食べれるのでいいですよね。
タッチパネルでオーダーできるので、気をつかうことなく食べれるところも好きです。
タッチパネルの導入は、多店舗と比べてかなり早かったように記憶しています。
 (52049)

ボックスタイプのカウンター席は、ファミリー向けにピッタリです。随分前は、並ぶことが多くありましたが、今はアプリで予約できるのでいいですよね。
 (52050)

なんだかんだいいながら、子供たちも楽しんでいるビッくらポン!5皿につき1回抽選を受けることができます。
景品というより、当たることに意味があります(笑)

個人的なオススメを・・

 (52051)

くらの代名詞的なネタ「熟成まぐろ」
ほかの回転寿司店の赤身のまぐろより断然美味しいと思います。
 (52052)

一貫ですが、この鯵は身も大きくてオススメです。
他店ではないポン酢があるのが、また憎いです(笑)
 (52053)

くら寿司は、いかも複数あるのでいいですよね。
紋甲いか、甲いか、真いかとあります。こちらは真いか、大葉との相性もピッタリです。

100円とは思えない質とラインアップですよね~

挑戦的なメニューもなかなかいい!

 (52054)

挑戦的なメニューも特長的なくら寿司。
ひそかにチャレンジしようと思っていたシャリコーラは、なんと反響が大きすぎて長期品切れ中でした。

シャリの米麹、お酢、炭酸、コーラ原料を独自配合した飲みものみたいです!
やっぱり気になります(笑)
 (52055)

意外とくら寿司のチェレンジメニューは美味しいやんと思ったのが、このシャリカレーうどん。

揚げたてのちくわ天と半熟たまご、この天ぷらのチョイスはさすが。
気になる揚げシャリは、サクサクでかなり美味しい。
うどんもカレーそのものも本格派なので、ビックリします。

騙されたと思って、一度チャレンジしてみてください(笑)

コスパもよく便利で、ホームパーティーでのお持ち帰りに諜報しますよね。

お寿司食べたくなってきたので、今からくら寿司に行ってきます(笑)
では!

くら寿司 クチコミ情報

くら寿司 店舗情報

店名:くら寿司
住所:京都市伏見区毛利町84-2
電話番号:075-605-6160
営業時間:11:00~24:0
定休日:なし
店舗HP: https://www.kura-corpo.co.jp/
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン