2016年12月19日 更新

コスパよすぎ!街の愛され洋食店!中書島の「きっちんハウスつ村」

中書島からすぐ、地元民や近隣働く方で毎日大賑わいの愛され洋食店きっちんハウスつ村」です。

街の愛され洋食店

 (66004)

中書島駅から徒歩5分くらい、街の洋食屋さん「きっちんハウスつ村」です。もう何年やってはるんかわかりませんが、それこそ20年以上はやってはります。
 (65993)

少し地味な外観とはまた違い、店内はエスニック調でカラフルなPOPも多く明るいです。お座敷席とカウンター席がメインです。
 (65994)

この雑多な雰囲気が、街の洋食屋のよさでもあります。
シェフは元気で手際よくさすがといった印象です。

特にランチタイムは、周辺で働く人で大賑わいの人気店です。

なんでもある!コスパよすぎのメニューの数々

 (65995)

メニューはこちら!
選べるお昼のメニューは、なんと560円とかなりお得!
洋食屋さんでありながら、唐揚げや焼肉など、ラインナップはびっくりするほど豊富です。
 (65996)

焼肉定食やサーモン刺身定食など、なんでも屋さんの域です。
となりのお客さんは、軍艦巻きを頼んではりました(笑)
 (65997)

ボリューム満点のチキンカツ定食は、びっくりの560円!

ご飯、お味噌汁、キャベツサラダ、冷奴、スパゲッティ、メインのチキンカツは2枚使いとたっぷり仕様です。
 (65998)

衣はサクッと鶏肉はジューシーなチキンカツ。お味もボリューム、お値段も納得すぎます。。

地元民の大好きな洋食店ではありますが、近くに来られたらぜひのぞいてほしい洋食店です。ほっこりできること間違いなしですよ^^

キッチンハウスつ村 クチコミ情報

きっちんハウスつ村 店舗情報

店名:きっちんハウスつ村
住所:京都市伏見区三栖向町751-9
電話番号:075-612-3287
定休日:日曜日
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン