2016年4月4日 更新

【関西最大級】サッカー専門店ならではの圧倒的な品揃え「Kemari87 KISHISPO八幡店(ケマリ87キシスポ)」

八幡にあるサッカー&フットサル専門の「Kemari87 KISHISPO八幡店(ケマリ87キシスポ)」に行ってきました。

 (27095)

八幡一号線沿いにありますよ。隣はマクドナルドと言えば、おわかりの方も多いのではないでしょうか。
大阪の泉佐野が本店、心斎橋や堺市、京都八幡の4店舗あります。

たまーーにフットサルをする程度なのに無性にサッカーグッズが欲しくなります(笑)

憧れのサッカー日本代表

 (27096)

まずは日本代表の関連グッズがズラリ。今回のはシックでいいですよね。
欲しいんですが、用途はスポーツバーに着て行くくらいしかないんですがね(汗
 (27097)

サッカーと言えば「キャプテン翼」と言うことで、こんなオブジェも。
これは売り物じゃありませんのでご注意を。

圧倒的なシューズラインナップ

 (27100)

スパイクからトレーニングシューズ、フットサル用までズラリ。もちろんキッズ用もあります。

ここ10年くらいでずいぶんカラーバリエーションが増え、オーソドックスな黒のスパイクがマイナーになっています。
 (27101)

店内には試し履きができるスペースも。実際にボールを蹴って、蹴り心地を確認できるのはとてもありがたいですね。

各メーカーのウェア類も充実!

 (27098)

もちろんウェア類のラインナップも圧倒的!

実際にサッカーやフットサルするとき以外にも使えるくらいオシャレでカジュアルなデザインのものも増えましたね。
 (27099)

ウエア類のキッズラインも豊富です。
 (27113)

バッグ類も豊富、今はいろんなメーカーから様々な形のものがでていますね。
ぼくらの時代は、エナメルバッグ一択でしたが(笑)

バッグパックなんかは私服としても使えるしいいですよね。

またスポーティーな着こなしも流行っているので、サッカーやフットサルをされない方でも一度覗いてみてくださいね。お気に入りのものが見つかるかもしれませんよ。

kemari87への声

Kemari87 店舗情報

店名:Kemari87 KISHISPO八幡店
住所:京都府八幡市戸津水戸城36-1
電話番号:075-874-7880
営業時間: 10:30~20:00 (土日祝は10時開店)
定休日:年末年始
駐車場:あり
店舗HP: http://www.kishispo.com/
24 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン