2016年8月4日 更新

【コスパよし!】路地裏の気取らないカウンター焼肉店!伏見桃山の「京都あぶり屋へ」

伏見桃山の「京都あぶり屋へ」さん、小腹がすいてついつい深夜にお邪魔しました。

気取らないカウンターのみの路地裏焼肉店

 (48220)

伏見桃山、大手筋の深夜までやっている「京都あぶり屋へ」さん。
路地裏にあり少しわかり辛い場所ですが、ひとたび足を踏み入れるとディープなんだけどほっこりする焼肉屋です。
 (48221)

見てのとおりアットホームで、カウンター9席のみのコンパクトな空間です。懐かしいコンロでお肉を焼く少しレトロな感じが、またいいですね。

気さくなマスターと話しながら、ジュージューやるのがこのお店のスタイル。

コスパのいいお肉をガッツリと!

 (48223)

ホルモンと肉の盛り合わせをタレで頂きます。大満足のボリュームです!
 (48224)

上品に1枚1枚焼くのではなく、ここでは気取らずにガッと鉄板の上に肉をに広げましょう!
 (48225)

いい感じに焼けてきましたね、思い出してお腹が空いてきました(笑)
 (48227)

このマスターオリジナルのつけダレで頂きます。ニンニクの風味が効いて最高に美味しいタレです。
タレでちびちびとビールのアテになるくらい美味しいです。

このタレであのお肉を頂くわけですから、美味しいに決まっています!
 (48222)

肉だけではなく、たまには海鮮系もあるみたいです。
マスターに聞くと出してくれるかもしれないので、まずは聞いてみてください!

深夜までやっているので、小腹がすいたときにフラッとつい寄りたくなる、気軽に楽しめる焼肉店です。
近隣の飲食店でお勤めの方の憩いの焼肉店でもあります。

少し入りづらいのですが、入ったらとっても楽しいお店なんでぜひ!

京都あぶり屋への口コミ

京都あぶり屋へ 店舗情報

店名:京都あぶり屋へ
住所:京都市伏見区東大手町766−9‎
電話番号:075-602-2347
営業時間:18:00~27:00
定休日:水曜日
店舗HP: http://fushinomi.com/aburiya/index.html
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン