2016年1月25日 更新

四条葛野大路 ソファ席でのんびり「スターバックスコーヒー 四条葛野大路店」 【カフェ】

Twitterで「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」なるものを見て気付いたらスタバに向かっていました(笑) 

車移動だったので駐車場のあるスタバということで「スターバックス四条葛野大路店」に行ってきました。京都ファミリーの真裏でベンツディーラーの隣です、というか若干くっついています。2013年秋にできたので比較的新しい店舗です。
 (2751)

これが「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」の看板です。感想としては、桃の缶詰を食べているようでした(笑) うまく表現できずすみません。
 (2752)

こんな甘い飲み物に、クッキーをプラスしていまいました。。だからですよね(笑) それ以上は言わないで(笑)

2階のテラス ソファ席がオススメ!!

 (2754)

2階のテラスには、ペアのソファ席が3セットありますので友達やカップルにオススメです。座り心地も抜群なので、ついつい長居しちゃいます。
 (2755)

見てください、奥には高級車のベンツが並んでいます。販売店がすぐ隣にありベンツを横目にコーヒーを楽しめるスタバは全国でも珍しいのはないでしょうか。
 (2756)

ソファ席以外にも普通のテーブル席もありますよ。3、4人みんなで来た時にはちょうどいい席ですね。

ウッディでのんびりできる店内!

 (2758)

店内にも一人用のソファ席があったりします。のんびりコーヒーを飲みながら読書でもしたいもんですね。
 (2759)

全体的にウッディな造りでなんだか落ち着けます。壁には、コーヒーをモチーフにした創作物が。こちらもオシャレです。
短大が向かいにあるので、学生さんも多くおられました。駅から少し離れているのですが、駐車場完備でスタバ利用で1時間無料です。またドライブスルーもあるので、さくっとコーヒーも楽しめます。お買い物帰りなど、2階のソファ席でのんびりコーヒーなんていかがでしょうか。京都にもたくさんスタバはありますが、一番のオススメ店舗かもしれません。ぜひ行ってみてください!

スターバックス四条葛野大路店への口コミ

基本情報

名称
スターバックス四条葛野大路店
住所
京都市右京区山ノ内池尻町8−2
営業時間
7:00~24:00
定休日
不定休
関連URL
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1153

Map

17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン