2016年2月14日 更新

四条河原町 雑貨屋さんのような100円ショップ「Natural kitchen」 ※閉店

四条河原町から河原町通を北に少し行ったところに、「Natural kitchen」という100円ショップを見つけました!

ビルの2階なのですが、「本当に100円ショップ?」と疑いたくなるような、雑貨好きの女子にはたまらないアイテムが目白押しです。

「Natural kitchen」京都店

 (11192)

ビルの二階なので通りからは見えませんが、平日にもかかわらず女性が次から次へと上がっていきます。

素敵な「100円」商品がいっぱい!

 (11194)

「お値段表示の付いていないもの」とありますが、店内の商品、値札はほとんどついていません。・・・ということはほとんど100円なんですね〜。
 (11195)

大量注文や配送も受け付けるとのこと。お店の什器としても十分使えるデザインですよね。
 (11196)

大半の商品がインテリアかキッチン用品に絞られています。部屋を手軽にアレンジできる素材がいっぱいです。
 (11197)

小さかったり、ガラスのものだったり、可愛い女子にはたまらない品揃えです。
アロマオイルや子供の木製おもちゃまでありました。100円のアロマオイルって・・・・と思いましたが、「100円」という値段に惹かれて幾つか購入してみました。お近くにお寄りの際には一度覗いてみてはいかがですか?ついつい買ってしまうこと、間違いなしです!

Natural kitchenへのクチコミ

名称
ナチュラルキッチン京都河原町店 ※閉店
住所
京都市中京区河原町通蛸薬師下る奈良屋町302東側
幸楽ビル2F

関連URL
http://natural-kitchen.jp/shoplist/kawaramachi/index.html
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi