2016年10月10日 更新

京都No.1と評される孤高の人気焼肉店!府外のお客さんも多数で予約が取れない「多来多来 本店(たくたく)」 

ここ数年ずっと食べログの焼肉ランキングでも一位、府外からも多くのお客さんが押し寄せる久御山にある「多来多来(たくたく)」さんです。

車なしでは行けない街のはずれにある人気店

 (57928)

京都が誇る孤高の焼肉店「多来多来(たくたく)」さん。

高くて美味しいお店は数あれど、ここほど美味しくて安い焼肉店は少ないんではないでしょうか。

イオンモール久御山の近くにあり、車がないと行き辛いんですが、その知る人ぞ知る感がまたいいんです(笑)
実際には食べログでずっと上位なので、みなさん知るところの人気なんですがね(笑)
 (57930)

店舗には小売り用のスペースも用意されてるので、ご家庭用やプレゼントにはこちらでどうぞー!
ただ、夜に行くともうこのようにほとんど空っぽになっているのでご注意ください( ゚Д゚)
 (57931)

この暖簾の奥には、肉好きの楽園が広がります(笑)

ご注意願いたいのが、必ず予約してください。急に突撃されても、ほとんどのタイミングで入れません(笑)
府外からも多くのお客さんが来られ、本当に予約もとれないくらい人気店なんです。
 (57935)

デートでも使いやすいカウンター席もあり、ゆったりと美味しい焼肉が楽しめます。
 (57929)

お座敷は堀ごたつ式になっていて、お仕事仲間やご友人との宴会にもピッタリです。
元々は向かいでされていましたが、この場所に移転されてまだ数年。きれいで清潔感のあるお店です。

一度食べたら忘れられない最高のお肉

 (57909)

手前にサラダがきて、厚切りタンが脇役になっていますが(笑)

多来多来さんの厚切りタンは炙るだけで良いらしい…タンが舌の上でトロけます~
マンゴーみたいにカットされているのも特徴ですね(笑)
 (57907)

お兄さんが説明してくれはりましたが、このお肉を目の前では説明が全然耳に入ってきませんし、あまりの美味しさが衝撃過ぎて忘れました(笑)
 (57908)

赤身肉も柔らかく今まで行った焼肉とはまた違います。。
旨味もたっぷり詰まっていて、味は濃厚だけど割とあっさり頂けますよ^^
 (57905)

お酒のアテの定番のスジ煮込みも最高です。柔らかいんですが、スジのコリコリした食感も楽しめます。
 (57906)

〆にもピッタリなテールうどん。辛くて絶品!
これまたお酒がすすんじゃう一品です。

一品メニューも美味しいののが、またズルいです(笑)

お肉で幸せになりたい方はぜひ多来多来 さんへ。通いたくなる焼肉店です。

焼肉 多来多来 クチコミ情報

焼肉 多来多来 店舗情報

17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

激戦区金沢の回転寿司御三家の名店!京都にいながら本場の味堪能☆「もりもり寿し」【京都久御山】

激戦区金沢の回転寿司御三家の名店!京都にいながら本場の味堪能☆「もりもり寿し」【京都久御山】

イオンモール久御山にある回転寿司店。日本一回転寿司の激戦区といわれる金沢回転寿司の御三家「金沢まいもん寿司」 「もりもり寿し」「すし食いねぇ!」のひとつ。石川県でしか味わえない寿司ネタがここ京都で堪能できます。
あの天天有の別ブランド!つけ麺やとんこつラーメンもあり「天天有 ひるまや」

あの天天有の別ブランド!つけ麺やとんこつラーメンもあり「天天有 ひるまや」

京都を代表するラーメン店天天有の別ブランド、「天天有 ひるまや」に行っていきました。少し外れの久御山にありますが、ラーメンの種類も多くに人気のお店です!
4月からスタート!久御山にある有形文化財の「旧山田家住宅」一般公開!

4月からスタート!久御山にある有形文化財の「旧山田家住宅」一般公開!

久御山町にある国の登録有形文化財「旧山田家住宅」の一般公開。月に3回のみ公開され、立派なお屋敷からは過去の繁栄を感じるかことができるなり。
イオン初の映画館はココ!買い物にも便利な「イオンシネマ久御山」

イオン初の映画館はココ!買い物にも便利な「イオンシネマ久御山」

イオンモール久御山にある「イオンシネマ久御山」で映画をみてきました。複合映画館はとても便利ですよね~。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫