2017年1月2日 更新

中トロ入りのランチセットがオトク!気軽に美味しいお寿司を「回転寿司 清水港(しみずみなと)」

吉祥院、葛野大路通沿いにある「回転寿司 清水港(しみずみなと)」でお寿司ランチを楽しできました!

気軽に美味しいお寿司がいただけます!

 (67618)

吉祥院、葛野大路通りにある「回転寿司 清水港」に行ってきました。
駅は近くにありませんが、大通り沿いで駐車場は完備。玄関には大きな下駄箱があり、靴をぬいで入店するスタイルです。靴をぬぐとリラックスして食事できますもんね。

居酒屋の酔心やフランチャイズでサンマルクや函館市場展開している黛グループの店舗です。
 (67620)

お寿司のレーンを囲むようにカウンター席やボックス席がもうけられています。ボックス席は敷居の壁も高く、隣の席をあまり気にせず食事できるのでいいですね。
 (67621)

ランチライムは限定のオトクなセットあります。うどんかそばのついたセットや、海鮮丼などのどんぶり物もありますよ~
 (67622)

通常のお寿司メニューはこちらです。人気のネタは280~330円の範囲ですね。

定番のネタはもちろんですが。ハンバーグやウインナー、カルパッチョなどの変わりネタの種類も豊富です。

中トロ入りのオトクなランチ

 (67623)

ちょっとリッチなDのランチセットにしました!
特選寿司が10貫と赤だしがついてきます。

内容は、本マグロ・中トロ・海老・生サーモン・いくら・はまち・鯛・穴子・いか・カッパ巻きと人気のネタが勢揃いです。
 (67624)

この中だと特に粒の大きいいくらが美味しかったです。イカも甘くねっとりとして状態の良さを感じました。穴子も大きめで柔らかく食べ応えありました。
 (67625)

お寿司の主役は、やっぱりマグロですよね。本マグロと中トロはさすがの美味しさ、中トロは舌の上でトロけちゃいますよ。

このクオリティのお寿司が、1200円ならオトクかも!

駐車場も完備、通し営業で便利なので、気軽に美味しいお寿司が食べたくなったら、ぜひ寄ってみてください。

回転寿司 清水港 クチコミ情報

お寿司食べてる

karaageさん(@karaage)が投稿した写真 -

回転寿司 清水港 店舗情報

店名:回転寿司 清水港
住所:京都市南区吉祥院石原堂ノ後西町4-2
電話番号:075-681-7666
営業時間:11:30~22:30
定休日:無休
店舗HP: http://www.suishin.co.jp/shimizu/
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし