2016年8月20日 更新

メガ盛りサイズが楽しく美味しくコスパもよし!京都生まれの人気チェーン店「お好み焼き・鉄板焼き きん太 赤池店」

京都生まれの人気お好み焼き店「きん太」に行ってきました!コスパもいいメガ盛りがオススメですよ~

京都生まれの人気お好み焼き店

 (50756)

京都・大阪を中心にチェーン展開している、お好み焼き・鉄板焼き きん太の赤池店に行ってきました!

実は、きん太は久御山からスタートして総本店なんですよ。
 (50757)

店内はとっても広々しています!テーブル席がメインです。

無性にお好み焼きが食べたい時ってありますよね~。
きん太は深夜までやっているので便利です。
 (50758)

こ上がりのお座敷や個室もあって、使い勝手もいいですね。
家族連れにもピッタリです。

イチオシはメガ盛り!!

 (50759)

お好み焼きと言えばビールですね!すぐ出てくるキムチをお供に。

お好み焼きや焼きそば、鉄板、一品などメニューはかなり豊富です。季節の限定などもあるので飽きません!
 (50760)

みんなでワイワイと楽しいメガ盛りを頼んでみました!まずは、焼きそば(1680円)!
その名の通り、メガ盛り焼きそばです。

太麺を3玉使って、目玉焼きも3個分のっています(笑)

もちもちの太麺とソースが美味しいです!具材もたっぷりで、食べ応え十分です!
 (50762)

続きまして、メガ盛り豚玉です(笑)
1780円なので、3人前と考えたら、お得な価格設定ですね!

こちらも3人分ほどの大きさで、目玉焼きも3個ののっています(笑)
 (50764)

切り分けて食べても全然減りません(笑)

外はさくっと、中はふわっと、安定の美味しさです。シャキシャキの九条ネギもたまんないです。

またソースが少し焦げた香ばしさを食欲を誘いますよね!

グループで一個注文すると、楽しいお好み焼きです^^

店内は広く、通し営業で深夜までととても使い勝手のいいお好み焼き店です。コスパもいいので、ぜひみんなでワイワイやってください!

「きん太」へのクチコミ

「きん太」店舗情報

店名:きん太 赤池店
住所:京都市伏見区中島外山町22-2
電話番号:075-605-5039
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:年中無休
店舗HP:http://www.kinta.co.jp/modules/shops/index.php?lid=7
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン