2016年3月28日 更新

【農家さん直送】地元愛が詰まった農産物がいっぱい♪「朝採り市場」(松井山手)

松井山手のゴルフ練習場のアベニュー内にある「朝採り市場」はご存知ですか?

 (25581)

山手幹線沿いから一本入った通りです。この奥にはカラオケ店、さらに奥にはゴルフの練習場があります。
 (25589)

入口付近には、たこ焼きや小判焼きなんかも。もちろんイートインスペースも完備です。
どうやらサンドイッチなどのモーニングもされているみたいですよ♪

直送だから新鮮で安い!

 (25582)

店内には新鮮な野菜がズラリ!! 
八幡や久御山の近隣や府内の農家さんから直送だから、安全、安心、さらに安価になっています(*^^)v
 (25584)

お野菜にはラベルが張られていて、そちらに生産者名や産地が記載されているのでとっても安心です!!

農産加工品もあります

 (25585)

お野菜だけではなく、お米などの農産加工品もたくさんあります。
こちらは、八幡市の農家さんが作られた「ひのひかり」です!!

地元のものを美味しく頂けるってとっても幸せなことですよね( *´艸`)
 (25586)

 (25587)

手作りのお味噌やお豆腐も。ほかに必要な食糧品はこちらで揃いますよ!

週末には、移動販売なんか来ていますのでぜひ!
たまには、スーパーではなく松井山手の「朝採れ市場」によってみてくださいね。
地産池消って、なんだかいいものですね( *´艸`)

朝採り市場への声

朝採り市場 店舗情報

名称:朝採り市場 スポーツアベニュー店
住所:八幡市美濃山一ノ谷28-1ゴルフ練習場スポーツアベニュー内
電話番号:075-971-5208
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休
21 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫