2017年1月5日 更新

パン屋で食べる絶品パスタランチ!「マルホベーカリー タカラダ 」@元田中の巻っす

元田中にある街のパン屋「マルホベーカリー タカラダ 」さんで、パスタランチっす。店内のイートインスペースでランチが頂けるんです。

街のパン屋さんでパスタランチ

 (67803)

元田中駅近く東大路通にある「マルホベーカリー タカラダ」
パン屋さんですが中にカウンターとテーブル席があってパスタのランチがいただけるお店です。
もちろん店内のパンもいただけますよ(^^)
 (67804)

パスタは日替わりで曜日によって決まってるのですが久々に来たら値段もメニューも変わってました。
年末だったので年末年始の特別メニューなのか完全にこうなったのかは定かではありません。
以前は500円プラス税 とリーズナブルでしたよ!
 (67805)

人気のあるパスタの日は満席で断られる事も多々あります。
安くて早いので僕も時間のない時や財布が心細い時(いつもだけど)によく来ます(笑)
 (67806)

カウンターでチャキチャキと動く店主さん。
 (67807)

店内のパンと一緒に食べれるからガッツリ食べたい人に良いですね。
 (67808)

サラダとコーヒーとパスタがセットになってます。
「小エビとキノコのスパゲティー」トマトみたいですがパプリカソースでした!
しっかりパプリカの味もしててパスタにも合うしいー感じでした(^O^)
ごちそーさまでしたー♫

マルホベーカリー タカラダ クチコミ情報

マルホベーカリー タカラダ 店舗情報

店名:マルホベーカリー タカラダ
住所:京都市左京区田中飛鳥井町42
電話番号:075-781-4628
営業時間:9:30~21:00
定休日:日曜日
12 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

聖護院 嵐まる店主 聖護院 嵐まる店主