2016年5月11日 更新

抽選で20名様にプレゼント!!話題の調味料「下鴨茶寮 料亭の粉しょうゆ」が当たる!

間もなくTwiitterのフォロワー数が1,000人!ということで、Twitter限定プレゼントキャンペーンを行います!

下鴨茶寮 料亭の粉しょうゆを20名様にプレゼント

 (32362)

 (32364)

万能すぎる【最新調味料】として話題!

ご飯に、卵料理、天ぷら、から揚げなど、使い道は多種多様。
とっても便利な粉しょうゆをプレゼントしちゃいます!!

一度、試してみかった方も多かったはず!この機会にゲットしちゃってください!

応募方法は簡単です!

キャンペーン内容

下鴨茶寮 料亭の粉しょうゆ 2g×3袋 を20名様にプレゼント

応募期間:
5月11日~5月31日

応募資格:

Twitterアカウントをおもちであれば特にありません!(笑)

注意事項:
・「@Kyotopi_jp」フォローして、対象のツイートをリツイートしてください。ハッシュタグの「#Kyotopiプレゼント」をつけてリツイートしてくれた方が対象になります。
・ハッシュタグの「#Kyotopiプレゼント」を消さないでください、弊社側でツイートを認識できません。
・送料などはかかりません。

粉しょうゆの応募方法は簡単!!

◇Kyotopi Twitterアカウントはこちら

https://twitter.com/Kyotopi_jp
1.Kyotopiのツイッターアカウントをフォロー
2.該当のツイートをリツイートする
3.当選者の方には送り先をお伺いするためDMいたします。
4.住所などを教えて頂けましたら、あとは到着を待つだけです。

以上です!!

ダブルプレゼントも!?

当選者の方で粉しょうゆを使ったレシピと写真を送ってください!優秀なレシピをメールもしくはDMにて送ってくれた方には更にプレゼントが届くかも?!

ぜひ粉しょうゆの感想やレシピ、写真を送ってください。

多くのご応募お待ちしております!!

最後に・・

多くの方のご応募お待ちしております。よろしくお願いします。

そして当選しなかったといって、アンフォローをなるべく控えて頂けると幸いです(笑)

これからも、京都がもっと"好き"になる有意義な情報を届けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Kyotopi 編集部 Kyotopi 編集部