2016年9月16日 更新

【駅ナカ】神戸生まれの本格ベーカリー!イートインもできて便利♪「カスケード 京阪丹波橋駅店」

丹波橋構内にある本格ベーカリー「カスケード 京阪丹波橋駅店」です。美味しいパンはもちろんですが、イートインスペースもとっても便利です!

駅ナカの本格ベーカリー

 (55037)

京阪丹波橋構内、改札の目の間にある「カスケード 京阪丹波橋駅店」の紹介です。
駅構内にあるので、とても便利ですね、近鉄との乗り換えの間にもサクっと買えちゃいます。

カスケードは神戸生まれのパン屋さんですよ。
 (55052)

広めのイートインスペースもあるので、ちょっとしたカフェタイムにもピッタリです。

乗り換えの合間にも使えて便利ですよね~(#^^#)

店内は美味しそうなパンで香りが~

 (55039)

入ってすぐ、たくさんのパンが陳列されています。このエリアでは大き目のパン屋さんですね~!
ハード系、お惣菜パン、定番パン、甘い系どれも美味しそうです!
 (55038)

嬉しいケーキやタルトもありますよ^^

濃厚なチョコが美味しいガトーショコラが人気ですが、お目当てのオレンジタルトは早々と売切れちゃいました( ;∀;)
 (55040)

カスケードの名物と言えば、この食パンです!!
海洋酵母を使い、生地は長時間熟成させたこだわりです。

柔らかくしっとりした食感が特徴的です^^
 (55041)

その食パンを使ったサンドイッチもありますよ(#^^#)
サンドイッチはシンプルなのがいいですよねー

このサンドイッチを持ってピクニックに行きたいです(#^^#)
 (55042)

この甘めのパンを買って帰りまいりました!
栗ペーストをクロワッサ生地で包んでブリュレした栗アマンと、サクサク生地にカスタードホイップが入ったコロネです。

ふたつとも上品な甘さでおやつにピッタリ、ペロっと食べてしまいました(笑)

丹波橋駅内にあり、イートインスペースも完備なのでとっても便利ですね。
ゼスト御池入っていますのでぜひ!!!(#^^#)

カスケード クチコミ情報

カスケード 店舗情報

店名:カスケード 京阪丹波橋駅店
住所:京都市伏見区桃山筒井伊賀西町(丹波橋駅構内)
電話番号:075-612-5858
営業時間: 7:30~20:30
定休日:12/31
店舗HP: http://cascade-kobe.co.jp/cascadetanbabashi1.html
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫