2016年7月4日 更新

【熟成肉】ランチもお肉で満腹に♪ コスパもよくオサレな「ゴッチーズビーフ 四条木屋町」

オシャレで熟成肉が美味しい「ゴッチーズビーフ 四条木屋町」でランチ♪ 

女子会やデートにもオススメ!

 (42599)

四条木屋町、駅から徒歩1分の「ゴッチーズビーフ 四条木屋町」さんです^^
京都でもいち早く熟成肉をだされたお店で、今は全国的に展開中で勢いがすごいお店です!!
 (42600)

店内はとってもオシャレでこだわりを随所に感じますね(*'ω'*)
 (42601)

ランチは一階のみです。テーブル席とソファ席の構成になっています。

お肉の店のイメージが変わるくらいオシャレなので、デートや女子会にもピッタリです^^
 (42602)

地下1階もありますのが、こちらはディナー営業のみです。
ですが、特別に見せてもらいました!!

地下1階はさらにゆったり仕様でデートにもってこいです( *´艸`)

お得なランチメニューはこちら!

 (42603)

ランチはやっぱり限定メニューがオススメです!

もちろんランチも熟成肉を使っています!流行りのステーキ丼とお得なステーキセットをオーダーしましたよ^^
 (42605)

熟成肉を使ったステーキ丼です!!お肉の量はちょうどいい130gです。
こだわりの熟成肉にたまごとソース、ご飯が絡みあうと・・・
 (42606)

黄身を崩すと、こんなよだれもののビジュアルに(笑)

黄身が崩れる様子をみて、つい「あーーーって」って心の中で叫んでいました(笑)
言うまでもなく、熟成肉の旨味がたっぷりで、ソース黄身、ご飯が絡みあって、最高の一杯です。

流行るのも大納得です( *´艸`)
 (42609)

ランチタイム、10食限定の熟成肉サービスステーキは、なんと1,000円(税別)です!
お肉の量は、なんと200gと大満足のボリュームです^^
 (42608)

やっぱり熟成肉だと赤身の旨味が増しますねー、とっても美味しいです。
ほどよい柔らかさで、食べ応えも満点!
「あーーーお肉いっぱい食べたー」っていう満足感を味わえます。

ランチもディナーもオススメの熟成肉の専門店です!とってもオシャレなので肉食女子会なんてのもいいですね(笑)

ゴッチーズビーフへの口コミ

ゴッチーズビーフ 店舗情報

店名:ゴッチーズビーフ 四条木屋町
住所:京都市中京区鍋屋町223
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~24:00
定休日:年中無休
店舗HP: http://www.gotties-beef.com/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫