2017年2月13日 更新

普段使いにピッタリなお手軽イタリアン!大手筋からスグ!「トスカーナの食卓」

伏見桃山、大手筋商店街からすぐの「トスカーナの食卓」です。地元民に人気のお手軽イタリアンですよ^^

大手筋からスグのお手軽イタリアン

 (71976)

伏見桃山、美味しいイタリアンがお手軽に頂けると人気の「トスカーナの食卓」です!大手筋商店街からもすぐで近隣で働く方や地元の方、ご用達のお店です。
真っ赤な扉とイタリアンの国旗が目印ですよ!
 (71977)

イタリアンで一人だと少し構えちゃいそうですが、カウンター席もあるのでお気軽にどうぞ!もちろんテーブル席もあり、グループでもオススメですよ^^
ダウンライトで雰囲気もあり、まったりできます。
 (71978)

ランチメニューはこちら!
日替わりランチがお得で、サラダとパンがついて650円!
この日はベーコンの和風ガーリックでした。

他に、選べるランチセットと前菜3種がついたトスカーナランチがあります。
 (71979)

パスタランチはこちらの豊富なメニューから選べますよ!
トマト、クリーム、和風、オリジナルなどアレンジも効いたメニューで迷ってしまいます!
 (71980)

今回はランチセット(900円)で、大好きな魚介のペスカトーレにしました!
グリーンサラダとパン、ドリンクがついてお得ですね^^
 (71981)

ムール貝やアサリの旨味がしっかり効いたトマトベースのソースです。
大きなムール貝はぷっりぷりでした^^
海老やミニホタテ、イカなど海の幸がたっぷりで大満足!!
 (71982)

パスタのゆで加減も乳化もバッチリ!魚介の旨味はしっかりでてつつも、トマトの酸味が残っていてサッパリ!ピリっと辛味も効いています!
うん、シンプルに美味しいペスカトーレです!魚介もたっぷりで美味しかったです。
ご近所の方々から人気のなのも納得のランチでした!

夜は本格イタリアンのアラカルトメニューも豊富のようなので、今度は女子会(笑)でもしたいと思います!!
駅近なので、また行ってみてください^^

トスカーナの食卓 クチコミ情報

#ランチ

さちこんさん(@sachikon0529)が投稿した写真 -

トスカーナの食卓 店舗情報

店名:トスカーナの食卓
住所:京都市伏見区魚屋町574-102 ハイツ桃山1F
電話番号:075-622-1830
営業時間:11:30~14:30 / 17:00~23:00
定休日:火曜日・不定休
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫