2016年5月15日 更新

準備は楽ちん、コスパも抜群!みんな大満足「コストコパーティー」のススメ!

ワクワクが止まらないコストコですが、コストコ商品で特にパーティにオススメなものをピックアップしました。

 (33789)

この日も大賑わいのコストコ京都八幡倉庫。今回はパーティー好きのパリピ向けの記事です(笑)

パーティー食材をピックアップ!

 (33792)

・シーザーサラダのセット
お野菜ひいて、ベーコンや玉子・チーズを並べて、ドレッシングをかけて終了です!
サラダは外せませんよね。
 (33791)

・メキシカンサラダラップ
手軽に食べれるラップシリーズは、パーティー感があってグッド!そのまま並べていいですが、サニーレタスをひいてあげればとってもオシャレに。
 (33793)

・シュリンプペンネロゼ
エビとチーズがたっぷりのった定番の一品。ソースも美味しいと評判です。料理方法は蓋をとって、電子レンジ15分温めるだけ。
 (33790)

・パエリア
やっぱりご飯ものも欲しいですよね、そんなときはこれ。大き目の有頭エビをはじめ魚介がたっぷり。魚介からたくさんエキスがでて、美味しいです。
 (33795)

・フラットブレッド
クリスピー生地に色鮮やかな具材がのっている、ピザみたいなものです。
2種類の味が楽しめてチーズもたくさんのっていてうれしいです!
ピザ系のものもマストですよね。

コストコパーティーの様子!

 (33796)

・ロティサリーチキン
もうすっかりお馴染みのロティサリーチキン。1000円でお値段もお得でこれはマストです。ロティサリーチキンがあるだけでパーティーが華やかになりますよ。
 (33802)

・シーフードピザ
こちらも大定番のピザ。今回はシーフードをチョイス。大きすぎて、普通のオーブンでは1枚まるまるは焼けないので、切り分けからオーブンで焼いてください!
 (33797)

・ラザニア
冷凍庫フロアにある2個入りで販売されているラザニア。これも定番ですね。大き目のスプーンを置いておいて、各自が取り分けて食べるスタイルがオススメ。
 (33798)

取り分けるとこんな感じで。トマトとクリームのマリアージュが最高ですね。
 (33799)

・ティラミス
やっぱり最後のデザートに。大容量のティラミスにパーティが盛り上がること間違いなし!
もう好きなだけ食べてって勢いです(笑)
友達やご家族が集まってのパーティーはとても楽しいものですが、用意が大変ですよね。
そういうときは、コスコトがオススメです。コスパもよく大満足のパーティーになること請け合いです。これにパスタでも作っておけば、もう完璧です!

コストコにはパーティー向けの食材がまだまあるので、ぜひ楽しいパリピライフを(笑)

コストコパーティーの口コミ

16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン