2016年2月15日 更新

京都駅前 何かと便利な映画館!イオンモールKYOTO内「T・ジョイ京都」【映画】【レジャー】

今更改めて書くまでもなく、周知のことと思います。家族で映画鑑賞するようなシーンではホントに助かります。それぞれのニーズに応えてくれるし、一箇所でそれが完結できるし。 今回は京都駅前にあるイオンモールKYOTO内にある「T・ジョイ京都」に行ってきました。

京都駅からスグ!

 (12471)

京都駅八条口歩いてすぐ。ちょうどバーゲン中でしたが、あまり時間に余裕なかったのでスルーでした。

食事もゲームも映画もフルコースで(笑)

 (12474)

映画前にちょっと腹ごしらえしようと、レストランフロアで食事。昼食でも夕食でもない中途半端な時間でも営業してる店もあるのでよかった~そして、中途半端な時間からチョイ飲み(笑)
 (12476)

そして、映画始まるまで少しだけ時間がありナムコでゲーム。それにしても、ゲームもいろいろ進化してますね~驚きです。
 (12478)

ゲームに夢中になってたら、上映時間間際になってて大急ぎで上のフロアへ
 (12480)

 (12481)

 (12482)

 (12483)

予めネット予約してたんで、すぐ自動発券機でチケット発券して場内へ
 (12485)

すわり心地いいですよね~シートも広いし快適。
 (12487)

そして、お決まりの予告。これ、何気に京都の映画館だけでしか観られないCM。他府県の友人に「ぎゅ~」と言っても全然通じません。皆あたりまえに知ってるのかと思ってました(笑)

やまむらやのCM - YouTube

最高に可愛らしいCMを発見しました!
知らない人のためにちょっと豆知識として貼っておきます。最新バージョンは「肉」が所狭しといっぱい画面に出てきましたよ。そして、無意識に最後に「ぎゅ~」とつぶやいて下さい。というか、場内のちびっ子たちが「ぎゅ~」て叫んでました。さすが地元っ子(^肉^)

T・ジョイ京都への口コミ

T・ジョイ京都 基本情報

名称
T・ジョイ京都
住所
京都府京都市南区西九条鳥居口町1
電話番号
関連URL
24 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

豆はなのリアル京都暮らし☆ヨ~イヤサ~♪ 豆はなのリアル京都暮らし☆ヨ~イヤサ~♪